TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

なんで、前政権の政策を完全に無視で来るのか?

2017年05月20日 02時08分39秒 | サイコロのある暮らし

「朴朝大韓民国が滅んで、文朝大韓民国になったってことかなぁ……

本当に民主主義の何たるかを理解していないとこだな……

北も南も……」

「なんですか?ヤブから棒に……

文在寅が前政権の合意を完全に無視してることですか?」

「ダブルスタンダードは、外交に使えない。

日本への合意は、破棄しても構わない。

でも、その他の国は関係ありませんなんて言っても、他国からすれば不安要素でしかない。

そもそも、3億ドル規模の融資と日本の作った物やら、財産を返還しないで使っておきながら……

未だに金を無心する恥知らず国家だからなぁ……

でもね。

大統領が変わる度に『国家』が変わっていると思えば、多少は理解できるんだよね」

「どういうことですか?」

「韓国は、大統領選挙ごとに違う王朝になってるってこと。

だから、毎回『日韓基本条約』やら色々な日本が行ってきた謝罪を無視しとるんじゃなかなぁと思ってさ」

「日本関連だけですけどね」

「それが一番ムカつくが……

そういう外交をし続けた結果がどうなるか……半年以内に出そうな気がするね」

「具体的ですね」

「4月危機が外れたからなぁ……次は下半期くらいかなぁと……」

「意外とざっくり!?」

ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fate/Grand Order | トップ | 艦これ? ばらえてぃー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。