TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/GrandOrder

2016年09月29日 14時06分39秒 | Fate/Grand Order

「婦長がヤル気勢すぎて、笑った」

「やっぱり、スコットランドヤードは節穴(目的な)」

(爆笑)


ーーアーネンエルベ カルデア支店

「スコットランドヤードは、好きだけどね」

ラベンスバーガー スコットランドヤード東京 266357
カワダ
カワダ

「ボードゲームの方だろう」

「あ、型月のシャーロック・ホームズ」

「なんだよ、それは……せいぜいワトソンかレストレード警部程度だよ」

「でも、推理力云々を抜かした探偵能力は、型月一だと思いますけどね」

「そうかな?」

「(もし、ソーラー・ポンズやカーナッキに例えていたら、否定されなかったかな)……そうですよ」

「随分、長い逡巡だったね」

「ええ、言葉を選ばないと、首切りバニーと浮いてる人にロコ(殺)されますから」

「?」

ソーラー・ポンズの事件簿 (創元推理文庫 184-1 シャーロック・ホームズのライヴァル)
吉田 誠一
東京創元社
幽霊狩人カーナッキの事件簿 (創元推理文庫)
W.H. Hodgson,夏来 健次
東京創元社
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艦これ? | トップ | Fate/GrandOrder »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Fate/Grand Order」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。