gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

駐車場から出てきた車が衝突 バイク運転の女性死亡

2016-10-12 09:15:00 | 報道・ニュース
 神奈川県秦野市で、スーパーの駐車場から出てきた乗用車とバイクが衝突し、バイクを運転していた59歳の女性が死亡しました。

 9日午後6時前、秦野市今泉台にあるスーパーの駐車場を出て右折した乗用車が、右から来たバイクと衝突しました。この事故で、バイクを運転していた市内に住む芹沢深雪さんが全身を強く打つなどして搬送先の病院で死亡しました。

 警察は、乗用車を運転していた小学校教師の上野秀将容疑者(35)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。取り調べに対して、「事故を起こしたのは間違いない」と話しているということです。警察は、上野容疑者がよく確認しないまま道路を右折したとみて、事故原因を詳しく調べています。

 死亡した女性可哀そうにね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 殺人事件か 奄美市で89歳男... | トップ | 「無理難題を言うので殺した... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。