gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「イライラしてやった」見知らぬ女性をバットで殴る

2016-11-02 10:19:08 | 報道・ニュース
 30日午前8時10分、埼玉県狭山市で「コンビニ店の駐車場で男が女性をバットで殴っている」と110番通報がありました。

 警察が駆け付けると、38歳の女性が頭から血を流して倒れていましたが、命に別状はないということです。警察は、無職の渡辺玄太容疑者(31)を緊急逮捕しました。渡辺容疑者は女性と面識はなく、「イライラしてやった」と容疑を認めています。

 知らない人にイライラしたからといってバットで殴られたらかないませんね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DV相談中の妻死亡 傷害容... | トップ | 「不審者が…」と通報後、首刺... »

コメントを投稿

報道・ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。