ふつうでちょっと素敵な日々を

夫と二人帰国して2年。アラフォー妻のふつうだけどちょっとだけ素敵な日々(自己満足)を綴っています。

トムヤムクン鍋・スープの素が美味しすぎる!

2017-06-15 | Foods

おはようございます

肌寒いです。

妹から教えてもらって以来すごくハマっている調味料があります。

『トムヤムクン鍋・スープの素』。



豆子は主に、チャーハンやパスタなどの炒め物や和え物・スープで食べていますが病みつきになるくらい美味しい

妹が一時期

「毎日食べてるよ」と言っていたのがよくわかる

パクチーが流行っていますが、豆子的にはこのトムヤムクン鍋・スープの素もオススメです


でも豆夫は

「俺はあんまり。。。」という感想でした


今日は午前中は用事で出かけ、午後から映画を観に行こうと思っています

豆夫がボーナスのおすそ分けをくれたのですありがたい!!

ではまた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の生け花『たてるかたち』 | トップ | iPod  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。