TOMOZO Bagel ‐トモゾーベーグル‐

新作ベーグルのご紹介や日々気づいたことをマイペースにつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

りんご煮のパウンドスクラブシナモン掛け

2016年09月15日 | おいしいもの

9月も中旬になって朝夕は涼しく秋の空気になってきましたね♪

 

久しぶりにパウンドケーキを焼きました

今週のパウンドケーキはリンゴ煮のパウンドスクラブシナモン掛けになります。

数があまり多くないので、ご希望の方はお早めにご来店くださいね

 

お知らせ

自宅のさやいんげんがなり始めたので今週にんじんツナサンドに入れる予定です。

シャキシャキと甘みもあり朝採りなのでとても新鮮で旨みがあります。

 

明日のご来店心よりお待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ご来店ありがとうございまし... | トップ | 本日はありがとうございました♪ »
最近の画像もっと見る