マリコの日記

日常のあれこれ・・・これあれ・・・・・・改め、サンノゼから〜あれこれ…。

アウトドア!

2017-07-17 05:17:18 | Weblog

グランピング!

皆さんご存知?

ちょっと
お洒落キャンプのことです。

数年前から
お洒落な若者や
小金持ちのオヤジキャンパー達などから
火がつき、流行っているらしい。

若干、マスコミなどの
流行らせよう感も満載だが、、、


で、、、
今夜もやっていた
ある番組で〜


お洒落なテントに
食事もアヒージョとか
お洒落なもんを
作って食べていた。


が、、、

昭和の子なので
カレーライスとか
やっぱ食べたいなぁ〜て、思いました。笑

アウトドアとは、無縁の自分
アヒージョもカレーも
食べることはないでしょう。おわり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生秘話 | トップ | いいね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL