気ままに風の跡 by樋口友治郎

日々は風のごとく吹き抜けてしまうから、風の跡を刻んでいきたい。気ままに綴る詩ブログ。 

まあ いいや

2017-10-17 07:30:28 | 詩歌



なにもかもが 吹っ飛んでくぜ
くだらないことが頭ん中から消えてく

胸の鼓動が余計なものを
心の中から追い出していく

差し支えがなかったら 教えてくれよ
もっともっと知りたいんだ

この世の中で一番綺麗なものはなに?
この世界で汚された愛はどこに行くの?
だれが生きてくために なにが殺されてるの?

まあ いいや


しばらく これでオレは生きてける
なんにもいらない頭ん中はお腹いっぱい

だけど燃費が良くないから
心の中はすぐにエンプティ

差し支えがなかったら 純粋な愛をくれよ
おまえと透き通った夢の中で

この世の中で一番醜い(みにくい)思想が昇華してく
この世界に残されるのは真実だけでいい
オレが死ねば なにかは殺されずにすむのかな?

まあ いいや


この世の中で誰も見たことのない青空が見てみたい
この世界からあっさりオサラバしてみたいんだ
それまで なにかのために生きてみるのも悪くないな


まあ いいや









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシなんだろな | トップ | 秋の長い雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩歌」カテゴリの最新記事