tomozenの一口馬主奮闘記

一口馬主と競馬に関するひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サザンライツ 第19戦目(彦根ステークス)

2017-04-23 14:30:53 | サザンライツ
結果から先に書くと惨敗です。

前走の内容、内枠、パドックの気配から好勝負と思っておりましたが、直線は全く伸びず馬群に沈みました。


駄目駄目な1日でごはん屋さんに携帯を忘れて、京阪に乗ろうと淀屋橋に着いたら人身事故で止まって自宅に帰り、久しぶりに車で京都競馬場に行ったら道に迷ってしまいました、、、
(淀周辺が駅がかわってから変わりすぎです)

唯一のいい事はレース前に喫煙所でサザンライツの同じ出資している方と偶然お会いし羨ましいお話をうかがえた事だけで、今は落ち込み過ぎてふて寝してます。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サザンライツ 第18戦目(淀屋... | トップ | サザンライツ 第20戦目(函館... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタート (くろいろ)
2017-04-23 16:49:24
お疲れさまです
着順ほど着差は余り無く
スタートが決まっていたら
大分違っていた気がします。
ん~残念! (銀座馬主)
2017-04-23 19:24:23
こんばんは

現地応援…お疲れ様でした

我が家は自宅で、サザンライツ1頭軸の3連単で…最後の直線で…あかん

宮川大輔風→あかん、あかん奴ゃっ(笑)

我が家も過去、人身事故で淀屋橋→京都駅→タクシー→結果、大惨敗だった

次走、期待してます
お疲れ様でした (taka)
2017-04-24 00:53:16
当日はお疲れ様でした お声かけ頂きありがとうございました また後 よろしくお願いしますと勝気しかなかったんですが....
また次回 どこかの競馬場でお会い出来るのを楽しみにしております 
Unknown (tomozen)
2017-04-24 11:31:42
>くろいろさん
もっと良い競馬が出来ると思うのですが1000万に昇級後も2着の後負けてしまったのでこういう所があるんだと自分に言い聞かせてます。
番組が続かないのが難点でまた休養なのかなと思っています。
>銀座馬主さん
馬券で応援してもらったのに申し訳ないです。
それにしても京阪が止まると代替の手段が思いつかず急いで家に帰って車に乗りました。
先々週も淀駅で事故があったみたいで競馬開催とぶつかると大変ですね。
>takaさん
先日はご挨拶できて良かったです。
予想通り1番5番は馬券に絡んでるのにサザンライツだけが駄目で今でもショックを引きずってます。
もう一度口取りで御一緒したいですね。

コメントを投稿

サザンライツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。