かほり物語

V・VAREN長崎応援
応援かって連

【田舎っぺ】

2017-07-11 22:15:31 | Weblog
V・VAREN長崎代表取締役社長 髙田 明 取締役高田旭人  マ~その格好

呆れてしまった。背広に、のうネクタイ靴下も履かずゴム草履で

ゴール裏に、ご挨拶に「あれがV・VAREN社長」取締役マ~呆れた人前に出る格好?

明のお父さん毎回が挨拶に来るが背広を着て革靴は履いていらっしゃるが・・・

『田舎モンバイ』

ジャパネット番組やってる人もサンダル履きに思えて仕方がない。足元映らないからね。

バレーボールジャパネット杯今年は、やらないのかね・・・

V・VAREN長崎いつまで支援してくれるかね~ 

今日は江戸川競技場に高校野球東京大会を見に行ってきました。

ついでに漫画でおなじみの南葛SCJリーグを目指すクラブの練習を見てきました。

漫画では中学生男子だったがそれから~10年と言感じ、・・・葛飾のクラブみたいですね。

優良企業が無いのでスポンサー探しが大変みたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【酔っぱらいオヤジヨタ話】 | トップ | 【お散歩・駒場公園】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL