友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

寄宿舎~保健部の紹介~

2017-04-21 15:06:58 | 日記
こんにちは ともよっちだよ


今日は寄宿舎の保健部のお仕事を紹介するよ!
保健部では,朝・夕の舎食の献立発表当番や台ふきん当番を決めて協力しながら仕事をしているんだ。

献立発表当番が今日の朝食を紹介しているよ!


そして台ふきん当番は朝・夕食後に洗濯をして食堂にふきんを干すんだ。

天気がいい日は外に♪




ともよっち
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の給食 | トップ | 小学部5年生 授業の様子(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。