友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

中学部1年生 大掃除

2017-07-19 19:44:48 | 日記
こんにちは!ともよっちだよ。

夏休みまであと2日!
中学部1年生は本日,大掃除を行いました。

1学期お世話になった教室の机やロッカーの中,床,窓,黒板など教室の様々な場所をきれいにしたよ。








掃除を終えた後,「頑張って掃除をしたよ。」「とてもきれいになったよ。」などと,感想を聞くことができました。
みんなで協力して,1時間しっかりと掃除ができたね。教室がピカピカになりました!

夏休みまで,いよいよあと1日です。
みんな,暑さに負けず頑張ろう!

ともよっち
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学部5・6年生 学校間交流 | トップ | 小学部・中学部第1学期終業... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事