ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月26日(月)のつぶやき その1

2013年08月27日 | 映画(た行)

【ニコ生タイムシフト予約】 ヒャダイン,愛川こずえ,ハマカーン「新スーパーマン」を徹底分析/マン・オブ・スティール公開記念 live.nicovideo.jp/watch/lv148818… J-POP界のスーパーマン「ヒャダイン」…ごめん、意味が全然分かんないんだけど。


原稿1本終了ー! 明日は明日で仕事があるのだが、これで安心してモミアゲの子が爪を出したり引っこめたり出したり引っこめたりする映画を観に行ける!


問題は「これから眠れるのか」と「朝起きられるのか」という2点、だな。


体操服まどか意外と便利だった。 pic.twitter.com/ghlCUViBik

ともやさんがリツイート | 3285 RT

あぁ、こうやって使えばいいんだ!>RT


猫が布団の中に入ってくるようになった(*'-')もう秋、だな。


ね、眠れねぇ…(早く正常に戻って、自律神経)


仰向けに寝ているともやの右脇腹、「ともやのここ空いてますよ」的な場所が猫の定位置。右腕は猫の抱き枕になるので、右手が使えない状態になる。


こんな状態だけど、ともやはガラケーだから片手で呟けるのだ!(どやっ)


猫に右腕をホールドされているので寝返りができない…。


今日もモミアゲの子が爪を出したり引っこめたり出したり引っこめたりする映画を断念。今の生活サイクルで13時は無理だわー。15時30分じゃないと。次に行けるのは28日だな。


The Mortal Instruments: City of Bones Official Trailer youtu.be/GHlwRsl2uFk 全米BOXOFFICE(8/23-25)初登場3位はリリー・コリンズ主演のアクションホラー。日本で公開するかな?


The World's End - Trailer youtu.be/LIndrLtJgms 全米BOXOFFICE(8/23-25)初登場4位はエドガー・ライト監督×サイモン・ペッグ&ニック・フロスト主演のSF侵略コメディ。したコメで上映されるので絶対観たい!


You're Next Official Trailer youtu.be/ufUQWpEkbf0 全米BOXOFFICE(8/23-25)初登場7位は連続殺人鬼のホラー映画。この手の映画は意外と久しぶりかも?心霊モノが多かったからねー。


The Grandmaster Official Trailer youtu.be/uC5amKLgnFU 全米BOXOFFICE(8/23-25)初登場33位は、日本で5月に公開された『グランドマスター』。アメリカではイップマン人気ないのかな?


@mar2ban2 今は夜中に依頼が来て朝までに仕上げる仕事が多いから、なかなか早い時間のは、ね。


『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』(PS3)で丸ごとジャックした山手線が走るゥゥッ!! jojoasbtrain.jp ネットでジョジョトレインがどこを走ってるか確認できるのだが、「現在運行を一時中断」だと? 何で中断してるか、スピードワゴンの解説はよ!


こんなパック、見つけました(^^)「進撃の巨人」全11巻分の価格で電子書籍リーダーもついてくるそうです!ローソンのエンタメカードコーナーで販売中♪ #進撃の巨人 #進撃のローソン lawson.eng.mg/f51e4 pic.twitter.com/QFTlFr4Zw0

ともやさんがリツイート | 114 RT

電子書籍リーダーと『進撃の巨人』11巻分のデータで4620円か。お得なのかな、これ?>RT


きょうのともやさん:埋まるねこさんがでました。埋まりたくなるかもしれません。もしくは埋まります。60年後くらいに。 twitpic.com/cq1agb shindanmaker.com/322469 初っ端から行動スケジュールが狂って、すでに埋まってますニャ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿