ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ゲット スマート

2008年08月31日 | 映画(か行)
(原題:GET SMART)
【2008年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆)


1965~1970年まで放映されたTVドラマ「それ行けスマート」のリメイク作品。
凶悪な犯罪シンジケート"カオス"と戦う、米国スパイ機関"コントロール"のエージェント86の活躍を描くアクション・コメディ。

米国極秘諜報機関"コントロール"でアナリスト=情報分析を担当するマックスウェル・スマート(スティーブ・カレル)。しかし、スマートは"コントロール"の花型エージェント23(ドウェイン・ジョンソン)のように悪の組織と戦いたいと願い、8度目のエージェント試験に挑んでいた。結果、見事にエージェント昇格試験に合格するが、チーフ(アラン・アーキン)はスマートの情報収集能力を評価しており、『エージェントとしてではなくアナリストのままでいてほしい』と説得する。そんな矢先、"コントロール"本部が何者かの襲撃を受けて壊滅状態になってしまう。その際にすべてのエージェントの身元データも盗まれ、各地でエージェントたちが暗殺され始める。そこでチーフは身元が割れていないスマートをエージェントに昇格、スマートはエージェント86として活動を開始する。エージェント86とコンビを組むのは、最近整形したばかりのベテランのエージェント99(アン・ハサウェイ)。ほとんど現場の経験がないエージェント86は、開発部のブルース(マシ・オカ)&ロイド(ネイト・トレンス)が製作したわずかなスパイグッズを武器に、凶悪な国際犯罪シンジケート"カオス"のボス、ジーグフリート(テレンス・スタンプ)の陰謀を阻むべく立ち向かっていく…。



日本ではなかなか受けないコメディ映画。
今まではビデオスルーされていたスティーブ・カレルの作品も、ようやく劇場公開されるようになってきましたね。
(…とはいえ、スティーブ・カレルだから観に行くって人は少ないんだろうなぁ)
ともや的にアン・ハサウェイはちょっとツボじゃないんだけど、スティーブ・カレル好きなんでかなり満足。



元となっている「それ行けスマート」は観たことがありません。
かなりお馬鹿ではあるんですが、お馬鹿映画というよりは「ピンクパンサー」に近いノリのスパイ・アクション映画です。
毒の吹き矢を飲み込んでしまったり、パラシュート無しでのダイビングなど、ボケのようなコミカル・アクションの連続。



スマート=エージェント86が尊敬するエージェント23を演じるのは、ドウェイン・ジョンソン。
予告編を観た時からずっと気になってたんですよ。
あれ、これ元WWEのプロレスラーのロック様だよね?
でもロック様の名前が無いぞ。
何でだ? って。
最近改名したのかしらん?

そういえばこの間TVドラマ「ハンナ・モンタナ」を観ていたら、ロック様が出て来てビックリ。
こんなシットコムにゲスト出演するなんて~!

ちなみに他にも、ジーグフリードの部下である暗殺者ダリープ役で、WWEのプロレスラー、ザ・ダリープ・シンが出演。
2メートルを越す巨体は、「007」シリーズのジョーズを彷彿とさせます。
オマージュかどうかはわかりませんが、スカイダイビングをしながらのアクションもありますしねぇ。



開発部門でさまざまなスパイグッズを開発する2人のオタク、ブルースとロイド。
すでに彼らを主人公にしたスピンオフ作品も作られています。
残念ながら、こちらはDVDスルー。
タイトルは「ブルース&ロイドのボクらもゲットスマート」(原題:GET SMARTS BRUCE AND LLOYD OUT OF CONTROL)。

ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る




国際犯罪シンジケート"カオス"のボス、ジーグフリートを演じるのは、テレンス・スタンプ。
うひゃ~!
「スーパーマン」のゾッド将軍ですよ~!
年取ったなぁ…と思いつつも、このキャスティングに大興奮。

監督はピーター・シーガル。

2008年10月11日公開
公式HP:ゲット スマート


ゲット スマート [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


Get Smart(「ゲット スマート」輸入盤サントラ)
Trevor Rabin,Gordon L. Goodwin,Hollywood Studio Symphony
Varese Saraband

このアイテムの詳細を見る


■オリジナル作品「それ行けスマート」はこちら

Get Smart: Season 1(「それ行けスマート:第1シーズン」輸入盤DVD)

Hbo Home Video

このアイテムの詳細を見る


Get Smart (1965 - 1970 Television Series)(「それ行けスマート」輸入盤サントラ)

Raven

このアイテムの詳細を見る
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (18)   トラックバック (47)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルビン 歌うシマリス3兄弟 | トップ | 詠春 The Legend of WING CHUN/... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>■オリジナル作品「それ行けスマート」はこちら (げろたん)
2008-09-01 10:05:43
これ全部持ってるけど、英語がわからんので映像だけで楽しんでいます。
ドラマCDは雰囲気だけ。

余談だけど86(スマートのことね)好きの僕の車はハチロクで、投稿用の数字にも86がありました。
英語力 (ともや)
2008-09-01 13:10:31
こんにちは、げろたんさん♪
コレって台詞での笑いも多いと思うから、映像だけだとツライよね~。
こういうとき字幕無しでもOKな英語力が欲しい~!
こんばんわ。 (michi)
2008-09-15 03:32:18
TBありがとうございました。
私も楽しく観てきました♪
スティーブ・カレルのコメディが日本でも上映されるようになって嬉しいです♪
私、この人を観てるだけで笑ってしまうんですよね~。

>2メートルを越す巨体は、「007」シリーズのジョーズを・・・

パロディみたいな場面もありましたよね!
私が知らない作品のパロディみたいな場面が他にもあったのか
気になっています。
カレル (ともや)
2008-09-15 03:55:13
こんばんは、michiさん♪
>スティーブ・カレルのコメディが日本でも上映されるようになって嬉しいです♪
ですね~。
日本だとあまりヒットしないコメディはすぐDVDスルーしちゃいますから。

>私が知らない作品のパロディ
きっとゴロゴロしてるんだと思います。
そういうのを探すのも楽しいですもんね。
こうゆう (miyu)
2008-10-03 22:36:12
コメディが公開されるのは嬉しいのだけど、
やっぱりアン・ハサウェイ効果なのかな?
でも、「40歳の童貞男」はかなり話題になりましたしね~!
日本でもコメディアンとしてスティーヴ・カレルの
知名度があがってる証拠かな?
今後も活躍が期待されているから楽しみですよね!
コメディ (ともや)
2008-10-06 00:59:37
こんばんは、miyuさん♪
アン・ハサウェイ効果よりは、「40歳の童貞男」のヒットも大きいんじゃないかな~?

もっともっとコメディ作品が日本に入ってくるといいな~!
「オースティン・パワーズ」シリーズが久しいから、こういうスパイ・コメディ楽しい!
楽しい!
こんばんは☆ (honu)
2008-10-06 01:15:30
ブルース&ロイドのスピン・オフ作品が出来てるんですね!
知りませんでした~。
早く観たいけど、DVDスルーじゃ当分お預けですね(^_^;)

スピンオフ (ともや)
2008-10-06 01:43:52
こんばんは、honuさん♪
スピンオフ作品は今月末ですね~。
うちの近所のレンタル屋さんに入荷するかが問題です(笑)。
ご無沙汰しています~ (ノルウェーまだ~む)
2008-10-10 00:05:49
ともやさん、こんばんは☆
オタクの二人はスピンオフになっているんですね!?
本編では、それほど活躍がなかったし、マシ・オカ自身は台詞もちょっと自信なさげでひやひやしちゃいましたが。
もう一人のオタは、どこかで見た気がするのですが…誰だったっけ?
もうひとりのオタク (ともや)
2008-10-10 07:51:02
こんにちは、ノルウェーまだ~むさん♪
>もう一人のオタは、どこかで見た気がするのですが…誰だったっけ?
もうひとりのオタク=ロイド役のネイト・トレンスは、CMで有名な人みたいですね。
でも「Dr.HOUSE」や「ゴースト~天国からのささやき」なんかのTVドラマにもゲスト出演しているみたい。

うちの近所のレンタル屋、品数少ないからスピンオフが入荷するかが微妙なの(しくしく)。
Unknown (にゃむばなな)
2008-10-11 14:50:24
あの巨漢さんは絶対ジョーズへのオマージュですよ。
最後には協力してくれるところもまんま似てますもんね。

でもあの巨漢さんとの戦いをカウンセリングで決着つけるなんて最高ですね。そんな神業、ジャック・ライアンでもできませんよ!
真面目 (ともや)
2008-10-12 03:45:42
こんにちは、にゃむばななさん♪
真面目でドジっ子のスマートは、なかなか良かったですよね~!
きっと靴電話とかもオリジナルを知ってると面白かったんでしょうね~。

この映画がヒットしたら全シーズンDVD化されるかもですね!
こんにちは☆ (dai)
2008-10-12 14:11:44
朝寝ぼけながらコメントしたのにされてなかった…w

>国際犯罪シンジケート"カオス"のボス、ジーグフリートを演じるのは、テレンス・スタンプ。

やっぱりテレンスはこういう役が良いですね。彼が出たとき思わず興奮しちゃいましたよ♪
Unknown (ホーギー)
2008-10-12 18:05:22
こんばんは、ホーギーです。
とにかく、最高に笑える楽しい映画でしたね。私も珍しく声を出して笑ってしまいました。コントのように真顔で演じるカレルは最高ですね。
それから、アン・ハサウェイがセクシーで魅力的だったのが印象的でした。
単なるコメディ映画ではなく、迫力あるアクションシーンは見応えがあったし、ちゃんとスパイ映画していましたし、全体としてよくできていました。
続編もあるようなので、次回も楽しみにしています。
ちなみに、ザ・ロックは、仰るとおり改名したようです。
テレンス (ともや)
2008-10-13 01:00:23
こんばんは、daiさん♪
テレンスは「ウォンテッド」にも出てましたしね。
その時も心の中で『ゾッド将軍~!』って叫んでました(笑)。
いや~、彼もいい年の取り方をしてますね。
あらら (ともや)
2008-10-13 01:08:23
こんばんは、ホーギーさん!
あらら。
続編できるのね。
「スパイ・キッズ」や「オースティン・パワーズ」が無くなった今、この手のスパイ・コメディは必要ですからね~。

>ちなみに、ザ・ロックは、仰るとおり改名したようです。
新しい名前が覚えられない…。
ロック様はロック様だよ…(しくしく)。
こんにちは♪ (ミチ)
2008-10-16 21:56:50
私はスティーブ・カレルだから見に行ったクチです!
彼の“間”が私には合うみたい~♪

ザ・ロック様は改名なさったようですね~。
私も名前が覚えられないのでロック様のままで通しています(笑)
カレル (ともや)
2008-10-16 23:21:14
こんばんは、ミチさん♪
スティーブ・カレル好きなんですけど、たまにウィル・フェレルとダブるんですよね(笑)。
何となく…なんですけどね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

47 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
映画「ゲット スマート」@試写会 (Andre's Review)
get smart 2008年 アメリカ 10月11日公開予定 60年代にそのようなドラマが流行っていたらしいということしか知らない「それ行けスマート」というメル・ブルックスが手がけた往年のアメリカのスパイ・コメディ・TVシリーズの21世紀版リメイク映画。試写会が当たっ...
『ゲット スマート』 (ラムの大通り)
(原題:Get Smart) 「もう。のっけから結論を言っちゃうけど、 この映画はオモシロい、最高! 実にぼく好みだね」 ----あらら。どんなところが? 「う~ん。 それが論理的な説明がしにくい。 というのも、この映画のもととなっているテレビ・シリーズの スパイ・ドラマ...
40歳童貞男がスパイになりました【ゲットスマート】 (犬も歩けばBohにあたる!)
日本じゃ知名度がイマイチなスティーヴ・カレルの『ゲットスマート』を見てきました。
映画 『ゲット スマート』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆1960年代にアメリカで人気を博した伝説のテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化したスパイ・アクション。監督は『50回目のファースト・キス』のピーター・シーガル。主人公スマートを『40歳の童貞男』のスティーヴ・カレルが、相棒の美女を『プラダ...
60年代スパイ・コメディ米ドラマの映画化☆ 『ゲット スマート / GET SMART』 ☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
60年代の全米人気TVシリーズ「それ行けスマート」の映画化作品だそうだけど、さすがにオリジナルは知らない(笑) 主演のスティーヴ・カレルは、出世作『30歳の童貞男』が気になりつつも未見のままなので、私にとっては初見。 アン・ハサウェイやザ・ロック改めドウェイ...
ゲット スマート 超弩級スーパーウルトラB級映画! (労組書記長社労士のブログ)
【33 -17-】 タイガース{/m_0022/}どうしたの・・・{/m_0162/} ガンバ{/m_0025/}もむちゃくちゃ調子悪くて最悪の状態やけど・・・{/m_0156/} タイガースまでお付き合いしなくてもよいのに・・・{/m_0252/}  完全にノーマークだった映画{/m_0058/}の試写会が当たったけ...
[cinema]ゲット スマート (HARI INI ?)
試写会に行ってきました{/heart/} ゲット スマート Staff:ピーター・シーガル Cast:スティーブ・カレル アン・ハサウェイ ドウェイン・ジョンソン アラン・アーキン テレンス・スタンプ テリー・クルーズ デイビッド・ケックナー ジェイムズ・カーン 湿気っぽ...
ゲットスマート (シネマ大好き)
昨夜、試写会で「ゲットスマート」を観た。40年前にテレビで放映された「それいけスマート」のリメイクだそう。 アメリカ諜報機関・コントロールの分析官マクスウェル・スマート(スティーブ・カレル)の夢はエージェントとして活躍すること。ある日、本部が国際犯罪組...
ゲット スマート (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『「世界を救う」・・・って誰が!?』  コチラの「ゲット スマート」は、「40歳の童貞男」で一躍人気コメディアンとなったスティーヴ・カレル主演のスパイ映画をパロった10/11公開となるアクション・コメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ~♪  監督...
ゲット スマート (2008・アメリカ) (白ブタさん)
これもまた試写会で{%王冠webry%}
60年代スパイ・コメディ米ドラマの映画化☆ 『ゲット スマート / GET SMART』 ☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
60年代の全米人気TVシリーズ「それ行けスマート」の映画化作品だそうだけど、さすがにオリジナルは知らない(笑) 主演のスティーヴ・カレルは、出世作『30歳の童貞男』が気になりつつも未見のままなので、私にとっては初見。 アン・ハサウェイやザ・ロック改めドウェイ...
「ゲットスマート」試写会 小さいおっさんブーム? (ノルウェー暮らし・イン・ジャパン)
今年は背が低くて、胸板が厚いおっさんが主役(ヒーロー?)の映画が目白押しだったような・・・・ 「アイアンマン」しかり、「ハルク」」もそう? 今や、おっさんブームなのかも。 世のおじさま方、まだまだ世の中捨てたもんじゃないですぜぃ。
「ゲットスマート」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。「ゲットスマート」公式サイト1960年代のテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化。テレビドラマはまるで知らないんですケド・・予告観て くだらなそうで楽しみにしてましたMr.ビーンみたいに見るからにお笑いでなく、あくまで真面目にスパイ....
『ゲット・スマート』 (めでぃあみっくす)
まさに王道を行くスパイ・コメディ映画。ベタな笑いのオンパレードなんですけど、それを全て下ネタに持っていくのがスティーブ・カレルの魅力なんでしょう。ファレリー兄弟ほどお下劣でなく、『シュレック3』ほど子供っぽくない、ほどよい下ネタコメディに久しぶりに声を...
ゲット スマート (pure's movie review)
2008年度 アメリカ作品 110分 ワーナー・ブラザース配給 原題:GET SMART STAFF 監督:ピーター・シーガル 脚本:トム・J・アッスル マット・エンバー CAST スティーヴ・カレル アン・ハサウェイ アラン・アーキン ドウェイン・ジョンソン オリジナルのTVシリーズ...
「ゲット スマート」みた。 (たいむのひとりごと)
能あるタカは爪を隠す??必ず一度目を外すのは、実は計算の内?と思いたくなるほど結果オーライの連続なのだけど、やっぱりアレは天然だよねぇ(^^;大真面目な天然っぷりに、大いに笑わせてもらったスパイアクシ
劇場鑑賞「ゲットスマート」 (日々“是”精進!)
「ゲットスマート」を鑑賞してきました60年代のアメリカ人気テレビシリーズ「それ行けスマート」を現代風にリメイク。「40歳の童貞男」でブレイクしたスティーブ・カレル主演。他に、「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイが出演している。分析力抜群で頭はキレるが...
ゲット スマート (Diarydiary!)
《ゲット スマート》 2008年 アメリカ映画 - 原題 - GET SMART
ゲット スマート (Memoirs_of_dai)
アン・ハサウェイとスティーヴ・カレルのキスで万事解決 【Story】 アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、ス...
[映画『ゲット・スマート』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆いいコメディ・アクション映画であったが、辛かった。  多くのギャグが散りばめられていたのだが、細かい言葉のギャグが、英語の微妙なニュアンスを私が理解できないばかりに、十全に堪能できなかったのだ。  このような実力不足ほど、歯がゆいものはない。    ...
ゲット スマート (<映画情報>ホーギーの気ままに映画の旅)
【公   開】 2008年 【時   間】 110分 【製 作 国】 アメリカ 【監   督】 ピーター・シーガル 【出   演】 スティーヴ...
ゲット・スマート (You got a movie)
監督 ピーター・シーガル キャスト  スティーブ・カレル       アン・ハサウエイ       ドウエイン・ジョンソン       テリー・クルーズ       ダリーブ・シン ほか    YouTubeでこの映画の元になった60年代のテレビシリーズのオープニン...
ゲット スマート Get Smart (いい加減社長の映画日記)
「フレフレ少女」は観る気にならず^^; おバカ映画だろうなぁ、と思いながらも「ゲット スマート」を選択。 「UCとしまえん」は、普通かな? 「ゲット スマート」は、小さめのスクリーンで、8割近く。 意外と入ってるという印象。 【ストーリー】 40種類もの言語...
ゲット スマート (だらだら無気力ブログ)
アメリカのTVシリーズ「それ行けスマート」を映画化したコメディ映画。 アメリカのスパイ機関のエージェントであるマックスウェル・スマートが 美人エージェントと共に犯罪組織の陰謀阻止のために奔走する。アメリカの極秘諜報機関”コントロール”に所属する分析官のスマ...
ゲット スマート (小部屋日記)
GET SMART(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督・製作総指揮: ピーター・シーガル 出演:スティーブ・カレル/アン・ハサウェイ/アラン・アーキン/ドウェイン・ジョンソン/テレンス・スタンプ/デヴィッド・ケックナー/マシ・オカ 「世界を救う」って・・・誰が?...
ゲットスマート (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
1960年代を代表するTVシリーズ「それ行けスマート」を、「ロンゲスト・ヤード」のピーター・シガール監督が独自のテイストで映画化。 本格的なアクション満載で、極秘諜報機関のエージェントたちが展開する珍騒動をコミカルに描いている。 物語:極秘諜報機関...
ゲットスマート (心のままに映画の風景)
アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”に所属する分析官マックスウェル・スマート(スティーヴ・カレル)は、現場で活動するエージェント...
ゲットスマート (ネタバレ映画館)
ファビュラス・ベイカリー・ボーイズ!
★「ゲット・スマート」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の週末レイトショウは、 「フラットパック」なスティーヴ・カレル主演とくれば、 初日に観ないわけには行かないでしょう・・・ひらりんとしては。 ちなみに今週は三連休なので明日も「フラットパック」なジャック・ブラックの、 「僕らのミライへ逆回転」を鑑賞予...
ゲットスマート (映画鑑賞★日記・・・)
【GET SMART】2008/10/11公開(10/15鑑賞)製作国:アメリカ監督:ピーター・シーガル出演:スティーヴ・カレル、アン・ハサウェイ、アラン・アーキン、ドウェイン・ジョンソン、テレンス・スタンプ、ケン・ダヴィティアン、マシ・オカ、ネイト・トレンス、テリー・クルー...
映画 【ゲットスマート】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ゲットスマート」 1960年代にアメリカで人気だったテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化したスパイ・アクション。 おはなし: アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、スパイたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。...
ゲット スマート (to Heart)
原題 GET SMART 製作年度 2008年 上映時間 110分 監督 ピーター・シーガル 音楽 トレヴァー・ラビン 出演 スティーヴ・カレル/アン・ハサウェイ/アラン・アーキン/ドウェイン・ジョンソン/テレンス・スタンプ/ケン・ダヴィティアン/マシ・オカ/テリー・クルーズ/ジェーム...
「ゲット スマート」 アン・ハサウェイに釘付け (はらやんの映画徒然草)
スパイコメディというと、「オースティン・パワーズ」を思い出しちゃいます。 オース
【ゲットスマート】 (日々のつぶやき)
監督:ピーター・シーガル 出演:アン・ハサウェイ、スティーブ・カレル、ドウェイン・ジョンソン、アラン・アーキン 「アメリカ、極秘スパイ組織“コントロール”の本部が何者かに襲撃され、スパイの身元が明らかにされてしまった。チーフは、分析官のスマートをエ
ゲット・スマート (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  コメディ&アクション  監督:ピーター・シーガル  出演:スティーヴ・カレル      アン・ハサウェイ      アラン・アーキン      ドウェイン・ジョンソン 【物語】  極秘諜報機関「コントロール」で情報分析官を務めているスマー...
ゲットスマート★★★☆+劇場82本目:オトボケなスマートの行動... (kaoritalyたる所以)
家族で楽しむにふさわしい?!映画を観てきました。面白いのに、まだ上映して1週間が過ぎたところなのに劇場は空いていてもったいないなぁ~と思いました。さて、解説等はいつものallcinemaONLINEからのコピペです。 1960年代に人気を博したアメリカのTVシリーズ「そ....
ゲットスマート (週末映画!)
期待値: 85% ドラマを映画化した、スパイ・アクション・コメディ スティーヴ・カレル、アン・ハサウ
ゲット・スマート (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  スマートすぎる、空振りアクションコメディ  
ゲット スマート (ももママの心のblog)
コメディでありながらも、本格的アクションのスパイ映画。終始まじめな顔なのに何故かおかしいスティーブ・カレルと、大きいたれ目のアン・ハサウェイがエージェント?ミスマッチな二人が中心に引き起こされる騒動とは?
ゲットスマート☆マックスウェル・スマートが世界を救う!? (銅版画制作の日々)
 伝説の痛快TVスパイドラマ「それ行けスマート」の映画化 スティーブ・カレル、超真面目でハンサムなんだけど、面白いキャラです。かなり笑わしてくれました。初主演作「40歳の童貞男」(2005)で、意外なヒットとなったカレルさん。知り合いの方が面白かったと話...
ゲットスマート (2008 映画観てきましたっ!)
もうすぐ公開終わっちゃうかも?って、焦って観てきましたぁ。
ゲット・スマート (eclipse的な独り言)
 高校生の時に自分の部屋専用の中古のテレビを手に入れた私は、夜中にテレビを見る楽
『ゲットスマート』@ワーナーマイカルシネマズ (たーくん'sシネマカフェ)
夏にお伝えした12本無料鑑賞カードで月1本観ることができます。当選日記今月は何にしようかと思っていて「センター・ジーオブ・アース3D」と考えていたら、割引きなしの2千円のため招待ができないそう。。(映画の日などのサービスデーも一切割引なしだそうです。。...
「ゲット スマート」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
この手の映画の笑いは、私にはどうかな~・・と思ったんですが、いけましたわ^^
【映画】ゲット スマート…スパイ映画としてもア○ックス・ライダーより上かも? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
常にサボりがちの当ブログ{/ase/}。 この連休中に何とか一度目の更新です{/face_ase2/} 三連休もあっという間に終わっちゃいました{/ase/}{/ase/} この休みの間はダラダラとレンタルDVD{/tv/}を観たり、Xbox360{/game/}で遊んだりしていたピロEKです{/face_ase2/} 昨日...
ゲット スマート/スティーヴ・カレル、アン・ハサウェイ (カノンな日々)
1960年代にアメリカで人気を博したというTVドラマ『それ行けスマート』を映画化したアクション・スパイ・コメディです。『それ行けスマート』という邦題があるってことは日本でも放送されてたのかな?(私はこの映画で初めて知りましたけど)。劇場公開時は何となくスルーし...
ゲットスマート (ゆめはいぬ)
ゲットスマート(2008)★★★★☆ 出演:スティーヴ・カレル    アン・ハサウェイ ストーリー: 米国の諜報機関「コントロール」で分析...