ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

4月10日(水)のつぶやき その2

2013年04月11日 | 映画(た行)

昔、とある関係で納車前のスープラにちょくちょく乗ってたんだけど、化け物みたいなマシンだったもんな。


(´-`).。oO(ともやが乗ってたのはサイノスだったけど、一時期は本気でデロリアンを買おうと思ってた)


当時で400万円くらいだったかな、デロリアン。


@mwiwai MTが主流になってから、骨のある車が無くなっちゃったねー。


そういえば永ちゃんはセラに乗ってたなぁww(矢沢さんじゃないよ)。


@mwiwai そういうのあるよねー。ともやはお尻の形重視ww


@mwiwai えっ、大きい永ちゃんの本なの?Σ(・ω・ノ)ノ!


@mwiwai あ、オートマはMTじゃなくてATだった(てへぺろ)。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月10日(水)のつぶやき その1 | トップ | 4月11日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログアドレス貼りを是非変更を (q 業務連絡ブログアドレス変更)
2013-04-12 20:31:47
実在の市販車だったデロリア~ン
私・・・乗りたくてねぇ
今は 生産がストップしてるんだっけ
え?!?!$40,000ぐらい?!?!
そ~か。結構 高価だったのね
 ♪.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。♪
 業務連絡
 ブログアドレス変更
是非是非 リンク貼りを変えてネ★

コメントを投稿

映画(た行)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。