ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月30日(火)のつぶやき その2

2014年10月01日 | 映画(た行)

そして機種変更してきた!(スマホにするとは言ってない)


オレンジの機体、『アルドノア・ゼロ』でいうと、練習機=エースパイロットのカラー(^o^)/
p.twipple.jp/FSRKa


これから『大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン』(1966年)を観る(^o^)/


火星に捨てられたガメラ、火星にたどり着く前にカメバック(カメだけに)!


火山の噴火エネルギーが大好きなガメラ…はい、もう地上波NGデーーーーース!


今回からカラー作品になったけど、モノクロの方が味があって良かったなぁ。


@excalibur2140 値段の割にこの内容、なかなか良いよね!?( ・?・)? ?? ぐッ!


@excalibur2140 個人的には「ノート・ぬりえだけのイラスト」とか「なんなんだ?なんなんだ!」とか通常のコミックには入らないデータ関係が?( ・?・)? ?? ぐッ!


おー、バルゴンってこんな子だったんだ。通天閣や大阪城があっという間にカチンコチンやで!


相変わらず特撮セットが広大で惚れ惚れするなぁ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月30日(火)のつぶやき その1 | トップ | 10月1日(水)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wwww)
2014-10-01 16:06:03
きめぇんだよ池沼

コメントを投稿

映画(た行)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記など 2014/10/04 (ガメラ医師のBlog)
 本日二本目の更新です。一本目「 ガメラ料理 10/04 」はこちら。 本項では、「大怪獣ガメラ」から「宇宙怪獣ガメラ」まで、昭和の大映ガメラシリーズ8作品の鑑賞記などを、まとめてご紹介しております。 前回更新の「 湯浅版視聴記 /09/27 」にはこちらから。 関連...