ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

言錆の樹/ジン

2006年07月22日 | MUSIC
本日購入したCD。
ジンのデビューミニアルバム「言錆の樹」

言錆の樹
ジン
パームビーチ

このアイテムの詳細を見る


一月ほど前からTVKで、『創の手』のPVをガンガン見るようになり、ずっと気になっていたアーティスト。
デビュー当時のジュディ&マリー東京少年ZELDA種とも子を思わせる圧倒的な音の存在感。
真っ直ぐで清らかなメッセージ。
ボーカルひぃたんの荒々しくも力強い歌声。
 
1.創の手
2.スケール
3.ツキカゲ
4.お天気雨
5.エトビラ
6.虹周走


1曲目の『創の手』だけでなく、他の曲も凄い衝撃!
凄いパワーを持ったグループに出会ってしまった。

調べてみたら、アニメ「BLOOD+」第4クールのOP曲を歌っているのね。
今度見てみようっと!

■「BLOOD+」第4クールOP曲『雷音』はこちら

雷音
ジン
パームビーチ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿