ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ベスト・キッド(2010年)

2010年08月16日 | 映画(は行)
(原題:THE KARATE KID)
【2010年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆)


1984年「ベスト・キッド」(原題:THE KARATE KID)。
1986年「ベスト・キッド2」(原題:THE MOMENT OF TRUTH PART II)。
1989年「ベスト・キッド3/最後の挑戦」(原題:THE KARATE KID PART III)。
1994年「ベスト・キッド4」(原題:THE NEXT KARATE KID)。
シリーズ化されヒットした「ベスト・キッド」シリーズ
その1作目を舞台を北京に移して完全リメイク。
母と2人で北京に引っ越してきたアメリカ人の少年が、カンフーとの出会いを通じていじめを克服し、成長していく姿を描いたスポ根青春映画。

2年前に父親を亡くした12歳のドレ・パーカー(ジェイデン・スミス)は、母シェリー(タラジ・P・ヘンソン)の転勤でデトロイトから北京へ移り住むことになる。引っ越し早々、近所の公園でバイオリンを持った少女メイ(ウェンウェン・ハン)と知り合うが、そこへカンフー少年チョン(チェンウェン・ワン)が現れ、ドレはボコボコにされてしまう。ある日、母と町を歩いていたドレは武術学校を見つける。誘われるかの様に生徒たちの練習風景を見学していたドレは、道場を率いるリー先生(ユー・ロングァン)にカンフーを教わるチョンを発見する。それ以来、学校で会うたびにチェンから嫌がらせを受けるドレ。校外学習で紫禁城に行った折り、ドレはチョンたちに汚水を浴びせかける仕返しを決行するが、怒り狂ったチョンたちに追いつめられてしまう。そんな危機一髪のところを助けてくれたのは、アパートの管理人をしているハン(ジャッキー・チェン)だった。6人の相手を一気に倒してしまったハン。ドレはハンに『カンフーを教えて欲しい』と頼むが、ハンは『最高の戦いは戦わないこと。カンフーは武器ではなく平和の道具だ』と言う。ハンはドレとチョンの通う道場に赴き、もういじめを止めるよう提言するが、リー先生は逆に勝負を要求する。仕方なくハンは、ドレに手を出さないという条件で、カンフー大会での勝負を約束する。こうしてドレは、ハンの元でカンフーの修行を行うことになるが…。



2008年に「ドラゴン・キングダム」を観た時に、『あ~、もうジャッキーもとうとう教える側になってきちゃったのね』としみじみ思ったものだが、今後こうゆう師匠役も増えてくるんでしょうね~。
そして「ダブル・ミッション」に次いで、ジャッキーが子供と絡む作品です♪

当初の師匠役にはチャウ・シンチーも候補に挙がっていたみたいですね。
チャウ・シンチーだとちょっと若過ぎるかな…って気もするけど、それはそれでチャウ・シンチー版も観てみたかったかも?



舞台が北京に移ったり、空手がカンフーになったり、主人公が高校生から中学生になり…という違いはあるけれど、物語の流れは1作目とほぼ同じ。

一番驚いたのは、ハンがチョンたち6人を懲らしめるシーン。
一応ジャッキー映画は全部観てきているのだが、ジャッキーが子供に対してカンフーを使うシーンは初めてじゃないだろうか?
ともやはただただビックリしてしまいました。



オリジナルでは「ワックス・オン、ワックス・オフ」という訓練をしましたが、今回は「ジャケット・オン、ジャケット・オフ」。
中庭の柱にジャケットをかけて、はずして、着て、脱いで、落として、拾って、またかけて…。

ジェイデン・スミスは元々空手を習っていたというだけあって、かなりいい動きをしています。
そしてジャッキーがそれを教えるという、説得力の強さ。

それに加えてロケーションの壮大さ。
「ラスト・エンペラー」以来20年ぶりに撮影されたという紫禁城や天安門。
万里の長城や武当山などの風景は、圧巻ですね。

追伸。
原題となっている「KARATE」。
もともとの空手の起源は、沖縄で発祥した武術「沖縄手(ウチナーディー)」と中国武術が融合して生まれた「唐手(トゥーディー)」だという説がある。
通説に過ぎなんだけど、それを考えれば、カンフー=カラテもあながち間違いじゃない?
ま、どうでもいいんだけどねww

追伸2。
ちょっと心がダークになっているともや。
ドレが優勝した後、チョンが係員からトロフィーを奪うんだけど、ともやはてっきりチョンがトロフィーで殴り掛かるもんだと思ってました(笑)。
病んでる大人って嫌~ね~♪

追伸3。
一応2013年に続編公開決定なのかな?
オリジナルだとミヤギの過去を描く物語なんだけど、今回の作品を観る限り、リー先生とハンって何か過去に因縁がありそうだしね。
伏線かしら?

監督はハラルド・ズワルト。
武術指導はウー・カン。
製作はウィル・スミス。

全米興行成績(2010年7月公開):初登場1位→2位→4位→6位→8位→10位→ランク外
全米興行収入:1億6929万ドル(2010/7/18現在)

2010年8月14日公開
公式HP:ベスト・キッド


ネヴァー・セイ・ネヴァーfeat.ジェイデン・スミス/サムバディー・トゥ・ラヴfeat.アッシャー(初回限定盤/DVD付)
ジャスティン・ビーバー,ジェイデン・スミス
ユニバーサルインターナショナル

このアイテムの詳細を見る


サムバディー・トゥ・ラヴfeat.アッシャー/ネヴァー・セイ・ネヴァーfeat.ジェイデン・スミス(初回限定盤/DVD付)
ジャスティン・ビーバー,アッシャー
ユニバーサルインターナショナル

このアイテムの詳細を見る


■オリジナルの「ベスト・キッド」(1984年)はこちら

ベスト・キッド [Blu-ray]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Karate Kid(「ベスト・キッド」輸入盤サントラ)
Bill Conti
Universal Int'l

このアイテムの詳細を見る
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (18)   トラックバック (40)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャッツ&ドッグス 地球最大... | トップ | KING GAME キングゲーム/試写状 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2010-08-16 09:32:41
ともやさんおはよ☆
ジェイデンがいっぱい♪

ほんとうに私最初シンチーってことでめちゃめちゃ楽しみだったんだけど、
友達と言ってたのが、シンチーだとカッコ良過ぎてそこらの管理人には見えないって(笑)ジャッキーの影ある地味なフツウのおじさん風がやっぱりハマってましたね。
このサントラ出してほしい~♪
ウィル・スミス (にゃむばなな)
2010-08-16 12:52:16
あらま、続編製作ありですか。
となると、ウィル・スミスもどこかで出演したいと言い出しそうな気がしますよ。
それよりもラルフ・マッチオを出したれ!って思いますけどね。
サントラ (ともや)
2010-08-16 15:59:02
こんにちは、migさん♪
音楽は大御所のジェームズ・ホーナーが手掛けてるのに、サントラ発売無いみたいね。
音楽も
格好良かったんだけどなぁ~。

>シンチーだとカッコ良過ぎて…
でも「ミラクル7号」のシンチーならアリじゃない?(笑)
くたびれたフツウのおじさん風だったしねww
ダニエルさん (ともや)
2010-08-16 16:03:17
こんにちは、にゃむばななさん♪
ラルフ・マッチオはもう47歳なんだね。
ともやも年を取る訳だww
彼は調べてみたらまだ役者さんやってるみたいね。
写真を見たけど、もう面影が残ってない(笑)。
私も (たいむ)
2010-08-16 19:14:37
こんにちはw
私もねー、チョウ少年が改心したって思ってなかったですよ~(^^;
「なにをする気?」って構えてたし(爆)
んで、リー先生とハンの過去の因縁も危惧してましたw師匠対決に発展しちゃうんじゃないかと懸念してましたし(^^;;;

でも、ちゃんと「ベスト・キッド」でしたね、今回は(^^)

続編、あるのかな?
こんばんは。 (えい)
2010-08-16 23:58:59
喜劇王チャウ・シンチーだと、
また別のテイストの映画になっていたかも…。
こういう渋いジャッキーが観られたのは、
ある意味、感慨深かったです。
でも、老けないでね。
こんばんは♪ (ひろちゃん)
2010-08-17 00:17:28
>ジャッキーが子供に対してカンフーを
使うシーンは初めてじゃないだろうか?

ジャッキーが中学生相手に戦うなんてなかったですよね(^_^;)
なので、パンフにありましたが、ジャッキー本人も、こどもをいじめているように見られたくなかった、過激なシーンにしたくなかったからコミカルな瞬間も入れたって言ってました。

>ちょっと心がダークになっているともや

いやあ~ん(笑)やさしいともやさんにダークな心は似合いませんわ(^_-)-☆

続編ありですか?オリジナルから考えると
ジャッキーが主役?
Unknown (KLY)
2010-08-17 00:20:33
そうだった!「ドラゴン・キングダム」で既に師匠してましたね~。ジェット・リーの印象が強くてすっかり忘れてた。(笑)
それにしても、ジャッキーが師匠って現在世界一の説得力だよね。ニコラスが魔法教えることに疑問を感じる人がいても、ジャッキーがカンフーを教えることに疑問を感じる人なんて誰もいないだろうし。(爆)
という訳で、続編ではライバルのコーチにサモ・ハンとユン・ピョウを起用しましょう♪
チョン (ともや)
2010-08-17 00:23:14
こんばんは、たいむさん♪
ラストのチョンの行動って、後からオリジナルを観たけど、あの展開はオリジナルのまんまなんですよね。

ドレはまだまだカンフーの入り口に立ったにすぎませんからね。
試練はいっぱいあるでしょう♪
シンチー (ともや)
2010-08-17 00:26:37
こんばんは、えいさん♪
チャウ・シンチーは喜劇王ですけど、カンフーは意外とちゃんとしてますよ。
どっちかというとジャッキーのカンフーの方がコミカルかも?

でもシンチーだったら雰囲気はガラって変わったでしょうね。
むふふ♪
ジャッキー (ともや)
2010-08-17 00:33:23
こんばんは、ひろちゃん♪
>過激なシーンにしたくなかった…
いやいや、今までジャッキー映画を観てきた立場からすると、十分に過激でしたよ~。

>ともやさんにダークな心は似合いませんわ(^_-)-☆
へへ。
年を取ると嫌でもダークなものを吸収せずには生きてけないですからね~。
ピュアではないことは確かですよ♪(笑)

>オリジナルから考えるとジャッキーが主役?
でもジャッキーの過去は、本編で結構やっちゃいましたからね。
どうなることやら?
黄金トリオ (ともや)
2010-08-17 00:38:03
こんばんは、KLYさん♪
「五福星」再び…ですね♪
でもサモハンもユン・ピョウもオッサンになっちゃったからなぁww。
こんばんは☆ (dai)
2010-08-17 22:07:00
続編ですか・・・。
これはこれで終わらせていいと思うのですが。

それにしてもジャッキーもこういう役が様になるようになりましたね。
続編 (ともや)
2010-08-18 00:31:44
こんばんは、daiさん♪
製作費がどれくらいかかったかわからないけど、CG使わない普通の作品でこれだけヒットしちゃったら、続編はもう避けて通れないでしょうね~。

ともやもこれで終わらせるなら終わらせるで、いいんですけどね♪
Unknown (latifa)
2010-08-18 10:46:24
ともやさん、こんにちは!
空手の由来(沖縄起源説)興味深いです。面白い情報ありがとうございました。

>当初の師匠役にはチャウ・シンチーも候補
え~~っ。それはびっくり。
確かにちょっと若すぎるけれど、そっち版もどんな風になったのか興味あります。

そうですね・・ジャッキーチェン、遂に先生か・・・。でもジャッキーって何時までも若いですねー♪
シンチー (ともや)
2010-08-18 23:20:52
こんばんは、latifaさん♪
武術は細分化され、さまざまな種類がありますからね~。
日本の空手だけでもいろんな流派・門派があり、そういう歴史を紐解いていくだけで楽しいでしょうね。

最近シンチー作品を観てないんで、ちょっと寂しいかも~。
ジェイデンくんかわいい (ノルウェーまだ~む)
2010-08-29 05:27:14
ともやさん、こんばんわ☆
完全にリメイクなのに、大成功!ってすごいですよね。
それもこれもジェイデンくんとジャッキーの魅力がいっぱいだからかな。
うちの息子とおなじ12歳なんてー
異国 (ともや)
2010-08-29 17:30:21
こんにちは、ノルウェーまだ~むさん♪
息子さん、同い年なんですね♪

きっと異国の孤独感は人一倍感じたでしょうね。
ともやは言葉の通じない場所で暮らすなんて絶対無理~。
寂しくて泣いちゃうかもよww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

40 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ベスト・キッド (あーうぃ だにぇっと)
7月28日(水)@中野サンプラザで鑑賞。 前日27日の中野サンプラザの招待状は2枚当った。 27日はソルトのジャパンプレミアがあったので行かれなかった。 で、50円ムービーに「ベスト・キッド」を掲示してみたが、アクセスすら殆どなかった。 またまたムダな...
[映画『ベスト・キッド』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆私には休みがなく、残業を終えた一昨夜も、翌日(昨日)が5時半起きなのに、深夜0時過ぎに終わる先行ロードショーを頑張って見に行った^^  この物語は、オリジナルが公開されたときから言われていたことだが、「ヤング版『ロッキー』」であり、  私は、その「ド...
『ベスト・キッド』 (京の昼寝~♪)
  □作品オフィシャルサイト 「ベスト・キッド」□監督 ハラルド・ズワルト □脚本 クリストファー・マーフィー□キャスト ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン、タラジ・P・ヘンソン■鑑賞日 8月8日(日)■劇場 TOHOシネマズ川崎■cyazの満足度...
ベスト・キッド ジャパンプレミア レッドカーペット ☆ ウィルファミリー&ジャッキー来日 (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 行って参りました、真夏の最中のプレミアレポ{/atten/} 映画は先に観てたので今回はレッドカーペットのみ参加。 ジャッキー・チェンが来日とあって、8/5 六本...
ベスト・キッド /THE KARATE KID (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 1984年「ベストキッド」のリメイクは、 ウィル・スミス製作、息子ジェイデン×ジャッキー・チェン{/hikari_blue/} 2年前の夏、ウィルがお気に入りのチャウ・...
ベスト・キッド (Akira's VOICE)
立ち向かう勇気がパワーになる!  
『ベスト・キッド』 (めでぃあみっくす)
ハン先生、カンフーがしたいです・・・とまではいきませんでしたが、オリジナルへの敬意をある程度感じられる、それなりに面白い映画でした。ただウィル・スミスの親バカぶりが息子ジェイデン・スミスの将来に悪影響を及ぼさないかも心配になる映画でした。 ミヤギ先生...
人として大切な事。『ベスト・キッド』 (水曜日のシネマ日記)
1985年に公開された映画『ベスト・キッド』のリメイク版です。
ベスト・キッド(2010) (LOVE Cinemas 調布)
1984年に製作され大ヒットした『ベスト・キッド』のリメイク。ラルフ・マッチオとノリユキ・パット・モリタの師弟コンビを今回はウィル・スミスの息子のジェイデン・スミスとジャッキー・チェンが演じる。ストーリーの流れはオリジナルを継承しつつも、オリジナルの空...
ベスト・キッド (そーれりぽーと)
「ほんまに出来るの?」と言われていた、ウィル・スミスの息子が主演で中国が舞台の『ベスト・キッド』リメイクが実現。 しかも予定通りジャッキー・チェンが師匠役の、“カラテ・キッド”ならぬ“カンフー・キッド”。 ジャッキーが出てるなら観なければ!と『ベスト・キ...
「ベスト・キッド(吹替版)」(先行)みた (たいむのひとりごと)
「ハン先生がクワイ=ガンなら、ボクはアナキンだ♪」(実際は「ハン先生がヨーダなら、ボクはジェダイだ!」だけど)本当は字幕版で観たかったが、残念ながら地元ではどこも上映してくれないようなので、吹替版で鑑
『ベスト・キッド』(2010年版) (ラムの大通り)
(原題:The Karate Kid) ----これも全米初登場第1位の映画だよね。 確かリメイクのはずだけど…。 「うん。1984年のオリジナルがそれほど歴史に残る映画というわけでもないし、 なぜリメイクしたのか不思議な上に、この大ヒット。 ほんとアメリカって分からないなあ…...
「ベスト・キッド」青春を…、リメイク! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[ジャッキー・チェン] ブログ村キーワード  あの名作、そして吾輩にとっての青春の1作でもある「ベスト・キッド」をリメイク!「ベスト・キッド」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。オリジナルから26年(そんなに!?)。しかし、「プレデターズ」もそうで...
★ベスト・キッド(2010)★ (CinemaCollection)
THEKARATEKID最高の師匠がくれたもの──それは、逃げずに立ち向かう勇気。あの伝説が北京で甦る!上映時間140分製作国アメリカ/中国公開情報劇場公開(ソニー・ピクチャーズエンタテイ...
劇場鑑賞「ベスト・キッド」 (日々“是”精進!)
「ベスト・キッド」を鑑賞してきました80年代に大ヒットした「ベスト・キッド」を、舞台を中国に移してリメイクした感動ファミリー・ドラマ。主人公の少年役には本作の製作を務める...
「ベスト・キッド(2010)」 Everything is Kung-Fu (はらやんの映画徒然草)
ジャッキー・チェンは、こちらのブログでも何度か書いているのように僕の世代的には1
ベスト・キッド (Memoirs_of_dai)
なぜかカンフー 【Story】 母親の転職で、アメリカから北京に引っ越して来た11歳のドレ(ジェイデン・スミス)は、言葉や文化がまるで異な...
ベスト・キッド(2010)★☆THE KARATE KID (銅版画制作の日々)
 あの伝説が北京で甦る! 15日、MOVX京都にてレイトショーで鑑賞しました。人気があるんですね。遅い時間ですが、結構お客さん入っていました。この日はずっと満席状態だったようです。ウィル・スミスの息子さん、ジェイデン君すっかりお兄ちゃんになりました。見よう...
■映画『ベスト・キッド』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
Mr.&Mrs.スミスが製作を手掛け、Jr.が主演した映画『ベスト・キッド』。 「ウィル・スミスってば我が子を使って映画を作りたかっただけなんじゃないの?」なんて思ったら、大間違い。 まだまだ小さくて細っこくて泣き虫でいながら、小動物のような愛嬌たっぷりのジ...
「ベスト・キッド」(2010年版) 感想 (ポコアポコヤ 映画倉庫)
昔のあの「ベスト・キッド」を、ウィルスミスの息子(「幸せのちから」で可愛かった)と、なんと師匠役にはジャッキーチェン!
ベスト・キッド (voy's room)
父を亡くし、母とふたりで新生活を求めてアメリカから北京に引っ越してきた少年ドレ(ジェイデン・スミス)は、言葉も文化も違う新しい環境になじめず、地元のカンフー少年チェンたちにいじめられる毎日。逃げ道ばかり探していたドレは、ある日、マンションの管理人ハン(...
ベスト・キッド (だらだら無気力ブログ)
1984年の『ベスト・キッド』を、舞台をアメリカから中国北京に移して リメイクしたドラマ。親の転勤で北京に引っ越してきたアメリカ人少年が カンフーと出会い学ぶことで心身ともに成長していく姿を描く。 主演はウィル・スミスの息子で、『幸せのちから』のジェイデン...
「ベスト・キッド」感想 (狂人ブログ ~旅立ち~)
 84年に一世を風靡したカラテ映画のリメイク。 オリジナルは未見。知識らしい知識といえば、昔ウンナンがコントでやってた「ワックスかける、ワックスとる」ぐらいで、それ以外...
『ベスト・キッド』 (つれづれなるままに)
『ベスト・キッド』の試写会に行ってきました。 久しぶりにジャッキー映画をスクリー
ベスト・キッド (to Heart)
最高の師匠がくれたもの── それは、逃げずに立ち向かう勇気。 原題 THE KARATE KID 製作年度 2010年 製作国・地域 アメリカ/中国 上映時間 140分 脚本 クリストファー・マーフ...
【ベスト・キッド】2010 (日々のつぶやき)
監督:ハラルド・ズワルト 出演:ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン 最高の師匠がくれたもの-  それは逃げずに、立ち向かう勇気 「デトロイトに住む12歳のドレは母親の転勤で北京に引っ越すことになった。 着いた初日近くの公園に出かけメイという女の子
ベスト・キッド(2010) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
孤独な少年、恋のときめき、乱暴者、青春成長ストーリーの王道パターン!1984年の同名映画のリメイクだが、2010年版の「ベスト・キッド」は舞台を中国に、空手をカンフーに、主人公の年齢を高校生から小学生に変更して、師弟関係と少年の成長を描くカンフー・サクセ...
ベスト・キッド (★ Shaberiba )
ジャッキー!遂に師匠に~!でもやっぱり優しさダダ漏れです--!LOVE♪
「ベスト・キッド」それは自分 (ノルウェー暮らし・イン・London)
あまりに直接響くので、実は見るつもりはなかった。 リメイクだしねーという気持ちもあったけど、意外に評判いいので、思い切って見ることに。 勿論、クライマックスも感動したけど、前半ずっと泣いていたYO・・・・・私。
ベスト・キッド(アメリカ/中国) (映画でココロの筋トレ)
ウィル・スミスの息子さんが気になって「ベスト・キッド」を観ました。 ( → 公式サイト  ) 出演:ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン、タラジ・P・ヘンソン、ハン・ウェンウェン 上映時間:140分  母の仕事の都合で、アメリカから北京に引...
ベスト・キッド (Movies 1-800)
The Karate Kid (2010年) 監督:ハラルド・ズワルト 出演:ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン、タラジ・P・ヘンソン、ハン・ウェンウェン 84年作同名映画のリメイクで、中国に越してきた黒人少年がカンフーを学ぶことで心身共に成長していく様子を描く。 基本的に...
★「ベスト・キッド」(2010) (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の平日休みの2本目。 ジャッキー・チェンの新境地とか、 ウィル・スミスが息子をプロデュースした作品とか・・ 前評判はなかなかだね。
ベスト・キッド(2010)ネタバレあり (HAPPYMANIA)
旦那が前々から観たいっと言っていた映画、お付き合い程度に観に行ったら 面白かった 今までのベストキッドの中で一番好きかも今までは空手やったけど 今回はカンフーだぁぁ ん...
ベスト・キッド (Yuhiの読書日記+α)
1985年公開の名作『ベスト・キッド』のリメイク版。監督はハラルド・ズワルト、キャストはジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン、タラジ・P・ヘンソン他。 <あらすじ> 12歳のドレは、母の転勤でデトロイトから中国の北京へと移住することになった。引越し早々、ド...
ベスト・キッド☆独り言 (黒猫のうたた寝)
有名な映画なのに、意外にちゃんと観ていない作品って実はいくつもあるもので、その筆頭が猫の場合『ET』だったりするんですけど、実は『ベスト・キッド』もTVでよく放送していながらも、結構スルーしちゃってた作品でした。今回、ジャッキー・チェンがお師匠役で、ジェイ...
ベストキッド (ハクナマタタ)
数日前にベストキッドのリメイク前をみた ジャッキーとジェイデンくんの新ベストキッドは劇場で観賞 初代のベストキッドをみたのはかなり前なので、観ながら記憶が蘇ってきて リメイクは細かく元を忠実になぞってるんだねーと 改めて思った 便宜上、初代の...
ベスト・キッド (2ちゃんねる映画ブログ)
ベスト・キッド http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1280751702/ 1 名前:名無シネマ@上映中 mailto:sage [2010/09/18(土) 12:12:10 ID:ol6Z7A/6] 20...
ベスト・キッド (RISING STEEL)
ベスト・キッド / THE KARATE KID 2010年 アメリカ/中国合作映画 コロンビア製作 監督:ハラルド・ズワルト 製作:ジェリー・ワイントローブ  ウィル・スミス  ジェイダ・ピンケット・スミス ...
ウィルスミスとジャッキーチェンの協力タッグで!~「ベスト・キッド」~ (ペパーミントの魔術師)
私はこっちの方をリアルタイムでスクリーン鑑賞してる。(笑) ベスト・キッド [Blu-ray]ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-07-28売り上げランキング : 9180Amazonで詳しく見る by G-Tools パットモリタ扮するミヤギは、 一見カラテと何の関係もない雑用ばっ....
ベスト・キッド(2010年) (mama)
THE KARATE KID 2010年:アメリカ 監督:ハラルド・ズワルト 出演:ジャッキー・チェン、ジェイデン・スミス、ハン・ウェンウェン、ワン・ツェンウェイ、ユー・ロングァン、タラジ・ ...