ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ローソン/リラックマプレート

2010年04月27日 | etc.
やっともらえた~♪
これこれ~♪



リラックマプレート♪♪

これはローソン"春のリラックマフェア"、対象商品に付いているシールを30点分集めると、誰でも必ずもらえちゃうというステキングなキャンペーン。


今回ちょっと大変だったわ~。
だって今までは20点で商品がもらえてたのに、今回30点なんだもの(プンプン)!
5月の上旬までキャンペーンはやってるんだけど、もう1枚は無理そう…。

それにしても…きゃわ♪ きゃわ♪

このお皿で、カレーなんか食べたらステキング♪
このお皿で、冷やし中華なんか食べたらステキング♪

リラックマって最強ね、もうww



ポップトレー リラックマ2個セット R479611f

コモライフ

このアイテムの詳細を見る


リラックマ パーティーセット

シャディ

このアイテムの詳細を見る


リラックマ ペットボトル式 mini 超音波加湿器

ビッグフィールド

このアイテムの詳細を見る


市松リラックマpt大人甚平 ブルー
ejapan
ejapan

このアイテムの詳細を見る


ニンテンドーDSi用ケース フェイスポーチDSi リラックマ

San-X

このアイテムの詳細を見る


リラックマ アロマランプ:リラックマ&コリラックマ

ラナ

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
コレクション
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UFO最後の真実 異次元に広が... | トップ | ピザハット/「くもりときど... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (きらら)
2010-05-09 10:32:21
ともやさん、こんにちは~!
先日はどうもありがとうございました!
お隣に座っていたんですけど~おぼえているかなぁ。。わは。


ホントだ!
リラックマ☆☆
でもでも、このプレートめちゃめちゃかわいい♪シール30点、、、がんばりましたね~。


だれだれブロガーですが、またぜひよろしくおねがいしますです~。
カモ (ともや)
2010-05-10 04:27:13
こんばんは、きららさん♪
>お隣に座っていたんですけど~おぼえているかなぁ。。わは。
「きららのきらきら生活」のきららさんですよね?(笑)。
覚えてますよ♪

こういうキャンペーンにはついつい食いついちゃうんですよね。
いいカモ?(笑)

また次回の映画ブロガー12でお会いしましょうね♪
かわゆぃ (もおもお)
2010-05-15 23:32:24
こんばんゎ~ともやサン!お久しぶりです(*^o^*)v

コレ欲しかったなぁ~ローソン近くに無いので点数たまりませんでしたぁ(´・ω・`)クッキー焼いてのせたかったな…

あとぉ今仕事忙しいくって遊びに行けそぅにありません..浅草のお祭り楽しみにしてたのになぁ…秋頃行ければいぃな♪って思ってるので その時ゎよろしくネ('-^*)/
三社祭 (ともや)
2010-05-16 17:16:13
こんにちは、もおもおさん♪
お久しぶりです~♪

ちょうど今浅草では三社祭やってるんで、すごい人だと思いますよ♪
もうちょっとするとスカイツリーも完成するから、観光客が増えちゃうのかな?

秋まで楽しみにしてますよ~ww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
リラックマ大好き (つよこのブログ☆)
リラックマ・コリラックマ・キイロイトリが大好き!