ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ぬこin日比谷公園

2009年06月02日 | etc.
日比谷公園好き好っき♪

ぬこものんびりお昼寝ざます(≧∇≦)

かわゆいのぉ♪
かわゆいなぁ♪

でも、お触りはさせてくれないのよね( ̄∀ ̄)

そんなに軽い女じゃなくってよ!

…って感じ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とちうち)
2009-06-02 19:17:15
ぬこ可愛いですよねぇ

でも自由奔放だからなかなか近寄ってくれないんですよねぇ

お隣の飼い猫も逃げるもんねぇ(;-;)
ツンデレ (ともや)
2009-06-03 00:08:59
こんばんは、とりうちさん♪
もうぬこってば、小悪魔agehaですよね~(笑)。
信頼してる人間にしかスキを見せないんだから…。
これってツンデレ?
これってツンデレ?

ブームを取り入れるよね~!

コメントを投稿