ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

12月8日(木)のつぶやき

2011年12月09日 | etc.
00:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
え、これ売ってるの?売り物? RT @migUSA: SOHOのEVOLUTIONにて、剥製たち。 #Newyork http://t.co/NZux8ksX
00:03 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kibiji
@kibiji 若気の至りでなぁ…って、そんな訳ないですよ~♪
00:04 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kibiji
@kibiji はらったま! きよったま!
00:34 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @maru_a_gogo
@maru_a_gogo II∀・)チラッ…もう観ちゃった、残念。
00:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
しまった! 実家だとワンセグ電波が受信できない!
01:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
静岡だいいちテレビでは、この時間に『AKIBINGO』を放送してない…あたふた。
01:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
蚊がいる! マジか!
01:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
それとも、これが若者にしか聞こえないという、噂のモスキート音か?(゜∇゜)?
12:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
雨降ってきた@御殿場市
14:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
三回忌も終わったし、お墓参りも終了。さて、東京に戻るぜよ!
14:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
雪を携えた雄大な富士山を見たかったが、雲に隠れて見えず。残念。
14:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
2両編成の御殿場線に乗ってドンドコドコドコ!
14:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
ともやが高校生だった頃は、6両編成だったんだがな…。
15:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
小田急線、この時間上りは空いておる。急行でのんびり♪
18:38 from ついっぷる/twipple
仕事の資料、合わせて4ギガ。40分以上DLしているが、まだ半分も終わっていない…。
18:39 from ついっぷる/twipple
うちの回線スペックのせい? 光とかだと、3分で終わるの?
19:06 from ついっぷる/twipple (Re: @CinemasKLY
@CinemasKLY まぁ、MOとかで素材のやりとり(バイク便フル活用)をしていた頃よりは、全然便利な世の中になりましたけどね~♪
19:45 from ついっぷる/twipple (Re: @mar2ban2
@mar2ban2 ファミコンの『がんばれゴエモン!からくり道中』が2メガの大容量で…というような時代は、ほんのこの間のコトなんだけどねww。10年先…いや数年先の未来はどうなっていることやら。
20:37 from ついっぷる/twipple
原稿は終わっていないが、風呂が沸いたので風呂に入るでござる。ざぶ~ん!
22:04 from ついっぷる/twipple
猫の大好物は、風呂上がりでポカポカになった人間様だ! もう膝の上ロックオン状態で動こうともしない。…重い。
by tomoyaharada on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月7日(水)のつぶやき | トップ | 12月9日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。