ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

コンスタンティン

2005年04月13日 | 映画(か行)
(原題:CONSTANTINE)
【2004年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★★)


原作はアメコミの「ヘルブレイザー」。人には見えないモノを見ることが出来るアンチ・ヒーローのエクソシストを題材にしたオカルト映画。

小さい頃から異界に属する者を見る特殊な能力を持つ男。15歳の時にたった2分だけの自殺をしたことによって天国に行けなくなった男。極度のヘビースモーカー、末期の肺ガンのため余命あと1年と宣告されている男。天国に行きたいがために人間界にちょっかいを出す悪魔を地獄に送り返す男。…それがこの物語の主人公ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーヴス)である。コンスタンティンは超常現象を専門に扱う探偵をしており、少女に取り憑いた悪魔を追い払った所だった。だが、いつもと違う悪魔の様子に、何かが起きていると感じるコンスタンティン。一方、ロサンゼルス市警の女性警部アンジェラ・ドッドソン(レイチェル・ワイズ)は、双子の妹イザベラが謎の飛び降り自殺を遂げた事実を受け入れることが出来ず、真相を究明しようと独自の調査を始めていた。アンジェラはコンスタンティンに接触を図り、イザベラの自殺の謎を解くために行動を開始する。そして、サタンの息子・マモンが人間界に入り込んでこようとしていることを知ったコンスタンティンは…。

観るまでは「エンド・オブ・デイズ」系のちょっと軽いアクションかなぁ…と思っていたら、結構怖くて重かったです。
系統で言ったら「エンゼル・ハート」っぽい雰囲気かしらん。
気になる小道具もいっぱい出てきました。
【運命の槍】【ドラゴンの息】【聖なるショットガン】【地獄の聖書】【聖なるカイザーナックル】【スクリーチ・ビートル・ボックス】【聖水のアンプル】【悪魔払いの封印】などなど。
ともやが今欲しくて仕方ないのはコンスタンティンのジッポと聖なるカイザーナックル。
プロップ魂が刺激されまくりです。
監督はブリトニー・スピアーズやジャネット・ジャクソンなどのPVを手掛けるフランシス・ローレンス。長編映画は初監督とのこと。

舞台挨拶には監督のフランシス・ローレンスとキアヌ・リーヴス、レイチェル・ワイズが登場。
レイチェル・ワイズが非常に可愛らしい人でちょっとビックリ。
眉毛っ娘にちょっと弱いのだよ、ともやは。
そして司会の襟川クロさんが『スタッフロールの後にも物語がありますよ!』って言ってくれたのに、みんなスタッフロールが始まると同時に帰っちゃうんだよね。
アレを観ないで帰るなんてもったいないもったいない。

公式HP:コンスタンティン


コンスタンティン [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


コンスタンティン 特別版 (初回限定版)

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


コンスタンティン

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


Constantine(「コンスタンティン」輸入盤サントラ)
Brian Tyler
Varese Sarabande

このアイテムの詳細を見る


Constantine(「コンスタンティン」輸入盤サントラ)
Martin Tillman, Brian / Badelt, Klaus Tyler, Brian Tyler, Hollywood Studio Symphony
Varese Sarabande

このアイテムの詳細を見る


オリジナル・サウンドトラック「コンスタンティン」
ブライアン・タイラー/クラウス・バデルト, サントラ
ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


コンスタンティン

竹書房

このアイテムの詳細を見る


CONSTANTINE

マーベラスインタラクティブ

このアイテムの詳細を見る
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (24)   トラックバック (45)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海猿 | トップ | インファナル・アンフェア 無... »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (きらり)
2005-04-13 01:58:38
キアヌ検索で来ました。

映画どうでしたか?

見なくちゃいけないんですけど、仕事でムリでした。

記者会見には行ったんですけど・・・・。
レッドドラゴンとか (bakabros)
2005-04-13 03:22:17
セブンとかも頭をよぎりました。

悪魔払いのアイテムいいですね~。ゲーム好きにはたまらないです。元々ゲームはキリスト教や聖書からの引用が多いんだなと改めて気づきました。

カイザーナックルって、あの、指にはめるやつですよね?

結局悪魔と殴りあうんかい!とツッコミ入れましたが、一応クロスが刻んであるし、ああいうのとてもおかしくて好きです。

私はどこかでプレゼントしていた鳴く悪魔の虫のボックスが凄く欲しくて、試写会や鑑賞券よりもそちらの方が当たればいいな、と思っていました。(結局試写会当選)



観た後だったので、がっくりしましたが、観たがってた友人ともう一度行く事になりました。

二回目の感想アップする予定ですので、良かったらまた覗いてやって下さい。
うわぁ~(^-^) (とりうち)
2005-04-13 06:31:51
めちゃくちゃ羨ましいなぁ~

レイチェル・ワイズはハムナプトラの時は、あんまり感じなかったのに今回は可愛くなってましたよねぇ



しかしそこまで言われてもエンドロールで帰るとは・・・(^-^;;;



ただただキアヌだけを観に来た人達なのかなぁ?
はじめまして! (ちーず)
2005-04-13 08:51:17
 ある意味、おもちゃ会社が喜びそうな映画ですね~

フィギュアとかアイテムの模型とかたくさんでそうです。



 やっぱりPV監督だったんですね。

 最近は映像が凝っている作品はこういうのが多いですね。それでも今回は物語がまだしっかりしている方だと思いましたが。
ハイテンション・キアヌ (ともや)
2005-04-13 14:14:19
こんにちは、きらりさん

>キアヌ検索で来ました。

いらっしゃいませ~!



>記者会見には行ったんですけど・・・・。

それはめちゃめちゃ羨ましゅうございます。

なんだか、めちゃめちゃハイテンションじゃありませんでした、キアヌ?

朝のワイドショー見てなかったんですが、昨日の舞台挨拶はめちゃめちゃハイテンションでしたよ。
虫ボックス~! (ともや)
2005-04-13 14:24:30
こんにちは、bakabrosさん!

>レッドドラゴンとかセブンとかも頭をよぎりました。

うんうん、分かります。

ダークですもんね。



>元々ゲームはキリスト教や聖書からの引用が多いんだなと改めて気づきました。

アニメも多いですよね。EVAなんてモロそうだし。



>カイザーナックルって、あの、指にはめるやつですよね?

そうですそうです。クロスが刻まれた黄金のカイザーナックル(笑)。「リングにかけろ」を頭をよぎりました!



>私はどこかでプレゼントしていた鳴く悪魔の虫のボックスが凄く欲しくて…

!!!

そんなプレゼントがあったんですか?

不覚なり~!

昔「処刑人」のオフィシャルHPでクロスのレプリカとかタトゥ・シールを販売していたけど、ああいう風に売ってくれればいいのにね。
遠足と映画の関係? (ともや)
2005-04-13 14:30:52
こんにちは、とりうちさん!

>レイチェル・ワイズはハムナプトラの時は、あんまり感じなかったのに今回は可愛くなってましたよねぇ

!!

そっか、「ハムナプトラ」の人かぁ!

確かにともやもハムナプトラではそんなにいいなぁ…と思ってなかったけど。演じるキャラによって雰囲気が違うってコトですね。



>しかしそこまで言われてもエンドロールで帰るとは・・・

たぶんその人達は小さい頃『遠足は家に帰るまでが遠足だから!』っていうのを守れなかった人なんです(笑)。

(まぁ、どこで帰ろうがその人の自由なんですけどね)



>ただただキアヌだけを観に来た人達なのかなぁ?

それはいると思います。

キアヌが引っ込んだら帰っちゃった人もいましたから(笑)。
おもちゃ会社に踊らされる男 (ともや)
2005-04-13 14:36:46
こんにちは、ちーずさん

初めましてです!

>フィギュアとかアイテムの模型とかたくさんでそうです。

出て欲しいです!

フィギュアとかよりもプロップ関係を発売して欲しいですね。

魔除けのペンダントとか。

そういうの大好きなんです。

今でも外に出るときは「処刑人」のクロスのペンダントとか「X-MEN」のウルヴァリンの認識タグとか首にぶら下げてますモノ。



>最近は映像が凝っている作品はこういうのが多いですね。

ほんとにPV監督上がりが多いですよね。

映像は格好良いんだけど…という作品もある中、この作品はストーリーがしっかりしてるんで面白かったです。
あぁ・・・グッズが出たら・・ (とりうち)
2005-04-13 16:51:40
欲しくなってしまいそうな自分が居る・・・

聖なるカイザーナックルを手にはめて、ギャラクティカ・マグナムゥ~とか・・・ぐわぁぁぁ~幼稚(^-^;;;



でもショットガンか、ドラゴンブレスは欲しいな~本物が(^-^;;;誰と戦うねんっ

女性にとっての宝石のようなモノ (ともや)
2005-04-13 18:40:19
こんばんは、とりうちさん!

>聖なるカイザーナックルを手にはめて、ギャラクティカ・マグナムゥ~とか・・・ぐわぁぁぁ~幼稚(^-^;;;

男の子はそれでいいんです!



>でもショットガンか、ドラゴンブレスは欲しいな~本物が(^-^;;;誰と戦うねんっ

もちろんコックローチ退治に使うんです!

一瞬ざますよ!

(家も一瞬で焼けそうですが…)
羨ましい~ (ゆづあげ)
2005-04-14 00:16:15
ともやさん、こんにちは。

「コンスタンティン」のジャパンプレミアムに

参加されたのですね。いいなぁ。

今回、レイチェルも来日していたのですね。

知らなかった~。

「ハムナプトラ」が大好きな私は、

レイチェルもかなりお気に入り。



名古屋の試写会はことごとく当選したのですが、

都合でどれも参加できませんでした。残念(T-T)

ともやさんの評価がいいので、

この作品も是非劇場鑑賞したいなぁ。



追っかけブラボー! (ともや)
2005-04-14 05:14:37
こんばんは、ゆづあげさん!

>今回、レイチェルも来日していたのですね。

何か急遽来日することになったみたいです。

でもワイドショーで見ましたが、成田空港はすごかったみたいですね。

キアヌ・リーヴスとアンディ・ラウの来日でおばさまと若者がごった返し(笑)。

それにしてもみんな到着時間とかどうやって調べてるんだろ?

来日する日は報じられてるから1日中空港で張ってるのかなぁ…。

やっぱり追っかけって凄いです。



>名古屋の試写会はことごとく当選…

ラッキー・パワー全快ですね!

>都合でどれも参加できませんでした。

アンラッキー・パワーも全快のようで…(苦笑)



>この作品も是非劇場鑑賞したいなぁ。

でも前半部分はマジにちょっと怖いですよ。

ゆづあげさんは虫とか大丈夫ですか?
トラバ感謝&トラバ返しです~(^o^)/ (よろ川長TOM)
2005-04-15 10:10:00
トラバありがとうございました。

私は友人に誘われてのプレス試写で観たためにメチャ早かったのですが、反対に全く予備知識なし、好奇心だけだったのでかなり楽しめた作品でした。

ちなみにその友人は昨日大阪での記者会見に行ったそうですけど。



それにしてもキリスト教的聖魔対決映画って十字架やら聖水やらのお約束が多いですが、虫って欧米人にはそんなにけがれたものなんでしょうかね。やっぱり自然=神様という考え方が基本の東洋とは対極にあるな、と“あのシーン”を観ながらヘンな事考えてました。

かくいう私は昆虫図鑑すらさわれない虫嫌いですけど。

(^_^;)

これからもよろしくおねがいします。
悪魔と虫 (ともや)
2005-04-15 22:10:05
こんばんは、よろ川長TOMさん!

>それにしてもキリスト教的聖魔対決映画って十字架やら聖水やらのお約束が多いですが、虫って欧米人にはそんなにけがれたものなんでしょうかね。

そういえば「エクソシスト」でもバッタの大群がでてきましたものね(あれ、違ったかな? 「2」だったかな?)。



>かくいう私は昆虫図鑑すらさわれない虫嫌いですけど。

うひゃあ、じゃあ「ミミック」とかなんて観れないですね(笑)。
ジッポはよかったですね~。 (ぷちてん)
2005-04-17 23:45:05
小道具、楽しいですね。



やっぱりジッポは、あの使い方が真似したくなるでしょう~~(笑)



「エンゼル・ハート」になるほどとロバート・デニーロとこちらのピーター・ストーメアいい勝負ですね。



TBいただきます。
たまらん祭だ、わっしょいわっしょい! (ともや)
2005-04-19 13:31:59
こんにちは、ぷちてんさん

>ジッポはよかったですね~。

ライターとか時計とかサングラス系はたまらんですよ。

楽しい楽しい。



>「エンゼル・ハート」

あの画面を漂う気怠い雰囲気がたまらんのですよ。

デ・ニーロもたまらんし、ミッキー・ロークもたまらんのです。
遅れながら・・・ (ハルヒ)
2005-04-30 01:20:14
やっと観てきました「コンスタンティン」

ともやさんはプレミアムに参加されたんですね。羨ましい。。。

小道具など気になるものがイッパイでした!

個人的にはエンドロールのあとのチャドの衣装がもの凄く好きでした。
黒いコート (ともや)
2005-04-30 07:38:31
こんにちは、ハルヒさん!

>ともやさんはプレミアムに参加されたんですね。

ちょっとテンションが以上に高かったですけどね、キアヌ。



>エンドロールのあとのチャドの衣装がもの凄く好きでした。

衣裳で気になってマネしたくなるモノってありますもんね。

ともやは「シティ・オブ・エンジェル」の天使コート…あれ、最高に格好良かったんですよ。

ある意味天使の概念をうち破った傑作ですね(内容はストーカーですが…(笑))。

こんばんは~ (アキ)
2005-05-10 01:16:18
先日はコメントありがとうございました~



ところで、処刑人クロスお持ちなんですね!

仲間発見!てな感じで小躍りしちゃいました♪

おぉ~! (ともや)
2005-05-10 09:08:27
こんにちは、アキさん!

>仲間発見!

おぉ~!

アキさんも「処刑人」フリークなのですね!

q(^-^q) 小躍りq(^0^)p 小躍り (p^-^)p

ちなみに「処刑人」のタトゥーシールも持ってますよ~。

こういう仲間発見って嬉しいですよね。

TBさせて頂きます (かんすけ(シアフレ.blog))
2005-06-15 10:54:39
映画のために減量したというキアヌはカッコよかったですね!

地獄の映像なども迫力があって楽しめました。続編が出るならぜひ観たいと思います。

こちらにTBさせて頂きますね。
キアヌ! (ともや)
2005-06-15 14:59:02
こんにちは、かんすけさん!

マトリックスに続く代表作になってほしいですよね。

>続編が出るならぜひ観たいと思います。

もう激しいくらいに続編ぷり~ず、ですよ!
こんばんは! (由香)
2008-04-12 00:37:07
ともやさん、お邪魔します♪
お引越し、お疲れ様でした~早く落ち着くといいですね!

この映画を劇場鑑賞した時は、エンドロール後のシーンを観ませんでした(汗)
で、、、DVDを買って何度も観ましたが、その存在を知らず・・・
最近やっと観たんです!!いや~~~ビックリでしたよ。
いいシーンでしたね~
初めて鑑賞してから数年経ちましたが、今頃興奮してしまいました(笑)
続編 (ともや)
2008-04-18 18:13:11
こんにちは、由香さん♪
この作品、ぜひ続編作ってほしいですよね~。
珍しく小物に燃えた映画でした。
ペンダントを買い、タトゥシールを買い。
でもZIPPOのライターは高くて買えなかった(シクシク)。

基本的に天使が出てくる映画って好きなんですよね。
天使(堕天使でも可)ラヴ~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

45 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
コンスタンティン (きになるもの)
試写会行ってきました。 この映画キアヌちゅうのも魅力的だったし予告編を映画館で見てておもろそう。 って思ってたので少し期待していきました。 おもしろかったです。 監督がミョージックビデオPVの監督しかやったことがない人で、 映画は初監督やったらしい。...
コンスタンティン (エンタメ!ブレイク?)
キアヌはやっぱり…こうでなくっちゃね! 新たなる力を持って 再び飛びます飛びます
『コンスタンティン』お先に観ました! (よろ川長TOMのオススメ座CINEMA)
 キアヌ・リーブスが『マトリックス』以後、満を持して新たな境地の映画に出演したというふれこみの作品がこれですね。  本当に最近はコミック誌からの映画化が増えましたが、この作品も原作はアメリカ・DCコミック社の大人向けコミック“Vertigo”の『Hellblazer(ヘ...
コンスタンティン (金言豆のブログ)
★本日の金言豆★レーザーターンテーブル:レーザー光線で溝を読む完全非接触レコード再生機・古いレコードも痛めません! 神と悪魔、天国と地獄、悪魔憑きと悪魔祓い。けっこう使い古された感の有るテーマながら、一風違った切り口と映像表現で描くオカルトアクション大作
コンスタンティン (映画を観たよ)
初めて予告を見たときは「キアヌまた同じようなのじゃん」とか 思いました。が役どころは全く違いました。 超自己中のお兄さんです。でも天国に行きたいらしいです。 本当はこういうジャンル大の苦手でした。気持ち悪いから・・・ でも普通に面白かったです。けど2時間がと
★★★「コンスタンティン」キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ (こぶたのベイブウ映画日記)
愛煙家コンスタンティンは末期ガン患者。顔色の悪い不健康なヒーロー像が新鮮だ。感情移入できる人がいなかったけど、スタイリッシュな映像がカッコいい!ルシファーとの攻防、自己犠牲以降が面白かった。ラストのチャズが印象深い。続編があるのかな?世界観やアイテム。何...
Constantine★★★★☆ (なおのオススメ文芸。)
『20年前、2分間だけ自殺をしたことで、天国行きを閉ざされたジョン・コンスタンティン。彼は神を信じないが、天国に行くために自らの特殊な能力を生かして、人間に害を及ぼすものたちを地獄に送り返す。そんな彼のところに妹の自殺の真相を知りたいと言う女がやってきて...
コンスタンティン (Akira\'s VOICE)
斬新な映像美に見応え。 アクション&オカルトの融合。 面白かった。
●コンスタンティン (Movie lover 映画大好き♪)
監督:フランシス・ローレンス 出演:キアヌ・リーヴス/レイチェル・ワイズ/シア・ラブーフ   == ストーリー == 「天国と地獄は、 このパラレルワールド(平行世界)として”実在”する」 見えなくていい物が見えてしまう・・・ そんな彼の名は、ジョン・コ
『コンスタンティン』 (映画 *日和)
本当は『阿修羅城の瞳』を見に行くつもりだった。 ああ、時間さえ間に合えば。。。 自分のせいで遅れたわけじゃないから余計に腹が立っていた。 という、今ひとつ乗りきっていない状態での鑑賞。 でも、映画が始まって数分、、、いや数秒後には そんな気持ちが吹っ飛ぶくら
コンスタンティン・・・オカルト・アクション (ぷち てんてん)
今週から、映画館で見たい映画がどんどん来ます。嬉しいですね。『コンスタンティン』『阿修羅城の瞳』『海を飛ぶ夢』『ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ』『ShallweDance? シャル・ウィ・ダンス?』う~~ん、どれもおいしい♪というわけで、早速『コンスタン...
コンスタンティン(ネタバレあり) (HAPPYMANIA)
2日連続で映画だ。今日はコンスタンティン。まず映画の感想に入る前に。。。初日はやっぱ混むな。夜の遅い時間に行ったのに前から2列目やで(!-_-!)横長のワイドスクリーンやのに前で観るとエライ事になるな 上から映像が降ってくるで!あんな前に席作るのやめて欲しい...
キアヌ新作『コンスタンティン』GW公開! (Jin\'s Masterpiece Theatre)
キアヌ・リーヴス主演のダーク・スリラー。原作はDCコミックスの『ヘルブレイザー』。地獄から生還した超常現象探偵ジョン・コンスタンティンは、双子の一方を不自然な自殺で失った女性警官アンジェラとチームを組み、自殺の謎を捜査することになり、やがて悪魔と天使が実
キアヌ新作『コンスタンティン』GW公開! (Jin\'s Masterpiece Theatre)
キアヌ・リーヴス主演のダーク・スリラー。原作はDCコミックスの『ヘルブレイザー』。地獄から生還した超常現象探偵ジョン・コンスタンティンは、双子の一方を不自然な自殺で失った女性警官アンジェラとチームを組み、自殺の謎を捜査することになり、やがて悪魔と天使が実
コンスタンティン (bright days)
Welcome To My Life Constantine早速見ました♪   キアヌの役所がハマリまくり! この映画はMATRIXの延長上には無い映画です。MATRIXを忘れて楽しみましょう♪ 次のMATRIXであることに違いはない気がするが・・
(B級悪魔系)コンスタンティン(2005/米)ど真ん中剛速球ストレート... (エンタメ系のススメ)
(B級悪魔系)コンスタンティン(2005/米)ど真ん中剛速球ストレートな悪魔祓い系ブログ・ランキング参戦中!私は空振り三振!!ようこそオレの世界へ・・・いわれても・・・トホホあまりにもストレートな悪魔祓い系でした。しかもど真ん中B級。はなっから、なんの説明もなし...
コンスタンティン (NO or KNOW future)
観ました。 キアヌが悪魔退治する話。 天使と悪魔、天国と地獄の予備知識があったほうが理解度高まります。 パンフレット軽く読んどけば問題ないけどね。 運命の槍(ロンギヌスの槍)はエヴァンゲリオンでもでてきてた。 戦うシーンの絵の詰まってる具合がベルセルク。原
『コンスタンティン』を観てきました!#66 (★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf...)
『コンスタンティン』
コンスタンティン (It\'s a Wonderful Life)
かなり前から予告編が劇場で観て、 「面白そう!」と思った映画だったんです。 確かに面白かったけど、可も無く不可も無くといった印象。 コミックスが原作というのもあるんでしょうが、 かなりアニメやゲームの影響が大きいような作りだなとも思いました。 娯楽...
■コンスタンティン (籠の中の鳥たちは)
『コンスタンティン』 (2004年・アメリカ) 監督:フランシス・ローレンス 原作・脚本:ケビン・ブロドビン 出演:キアヌ・リーブス(ジョン)、レイチェル・ワイズ(アンジェラ/イザベル)、シア・ラブーフ(チャズ)、ティルダ・スウィントン(ガブリエル)、ジャ...
映画「コンスタンティン」 (こまったちゃんのきまぐれ感想記)
「コンスタンティン」開映20:40@錦糸町シネマ8楽天地 「コンスタンティン」CONSTANTINE 2004年 アメリカ 配給:ワーナーブラザース 監督:フランシス・ローレンス 製作:ロレンツォ・ディボナヴェントゥラ、アキヴァ・ゴールズマン、    ベンジャミン・メ
第61回:コンスタンティン (映画がワタシをダメにする)
劇場に行ったのは、なんと4ヶ月ぶりとなりました。 5月以降は、オモシロそうな映画が目白押しなので、ちょっと気合い入れていきたいと思ってますです。<br clear=\"all\"> <div id=\"moviereason\"><div class=\"reasontitle\">この作品を観た理由</div><div id=\"moviesto
■コンスタンティン/キアヌ・リーヴス主演 (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
■Constantine / コンスタンティン ●『Constantine』(コンスタンティン)は、『バットマン』等のヒット作を放つアメリカDC社コミックのシリーズ中から、大人向けコミックとして出版されていた「ヘルブレイザー」=Hellblazerの映画化。 映画化に当って題名は、このコミ
■コンスタンティン/キアヌ・リーヴス主演② (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
映画『Constantine』コンスタンティン関連② TRAILER編 MTV TRL Constantine Feature ※MTVのおバカなレポート(簡易トイレまで行くかッ!)ですが、短いながらも撮影現場でのキアヌのシーン、そしてラフな様子のキアヌのインタヴュー、彼の控え用トレイラーなど。
■コンスタンティン③ キアヌ★ミニ情報 Thumbsucker (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
CONSTANTINE★NEWS   ▲クリック ▲何を祈っているのか。。。仏陀演りましたなぁ、かつて。 ●以下は、後日コンスタンティンのページに移行しますが、 しばしこちらで。映画『コンスタンティン』、 ついでに『Thumbsucker』に関する情報も。
コンスタンティン (シネクリシェ)
 近頃は和洋を問わず禁煙ブームで、タバコをくゆらすヒーローなどとんと見かけなくなりました。  タバコ
コンスタンティン (王様の耳はロバの耳)
花粉症復帰第一弾! 従来のアメコミヒーローと違って、利己的で全然マッチョじゃない、 おまけに肺ガン持ちヒーロー、コンスタンティン。 事あるごとに吐血するんだもん。ちがう意味でドキドキよ。 そこに色気を感じてしまうんだけどね。(Yシャツフェチだし{/hiyo_en1/}
コンスタンティン<br />~ 悪魔祓い師が飲む酒 アドベック ~ (ブログ バーホッパー)
4月16日(土)から公開されている映画 コンスタンティン。この映画の中でキアヌ・リーブスが演じる悪魔祓い師のジョン・コ...
コンスタンティン (Diarydiary!)
《コンスタンティン》 2004年 アメリカ映画 - 原題 -CONSTANTI
コンスタンティン (映画の休日。)
あらゆるジャンルの作品にバランス良く御出演のキアヌ・リーブスさんですが、やはり、キアヌ・リーブスさんといえば、世界を救うヒーローのイメージが強い。ところが、リーブスさん演じる新ヒーロー・コンスタンティンは正義の救世主ではないのです。
コンスタンティン (シアフレ.blog)
天国と地獄の狭間で生き、人間界に侵食する悪魔を地獄に送り返すために戦い続ける男の姿を描いた新感覚のエンターテイメントムービー。 『コンスタンティン』の世界観は、この世には天国と地獄が共存するというキリスト教の概念が大きく、それにまつわるアイテムや登場人物
コンスタンティン 今年の178本目 (猫姫じゃ)
コンスタンティン   エクソシストだったのね。 西洋版陰陽師。 それに、アメコミ。 あたしは、こういうの大好きだから、素直に楽しめました。 が、、、やはり、文化、宗教の違いですね。 天使、悪魔、天国、地獄、このあたりが、よくわかりません。 天使、悪魔.
映画鑑賞感想文『コンスタンティン』 (さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー)
さるおです。 『CONSTANTINE/コンスタンティン』を観たよ。 とりあえず、『CONSTANTINE 2』がどういう話になるかということだけはわかりましたね。 監督はこれが1作目のフランシス・ローレンス(Francis Lawrence)。 出演はキアヌ・リーブス(Keanu Reeves)と、『CHAIN REACTI
【DVD】CONSTANTINE ※ネタばれアリ (KANEDA archives)
公開当時、観そびれてしまったのでDVD購入。 実はPS2買ったとき同時に申し込んでいたのだが、すっかり忘れていてあやうく限定版をもう1枚買いそうになった。アブねー。 キアヌ・リーブスが好きなのと、「天国と地獄のエージェント」「十字架を模したショットガン」などなど
コンスタンティン (しーの映画たわごと)
コンスタンティン しー 評価 66点 やっと借りることができたその想いとは裏腹に・・・ 結局、好き嫌いになってしまうのでしょうけど、中学生だった俺ならば・・・楽しめたかもしれません。 でも、31歳にもなって楽しめるような内容じゃなかったです。 見た
コンスタンティン (曼荼羅music)
コンスタンティン監督:フランシス・ローレンス出演:キアヌ・リーブス , レイチェル・ワイズ , シア・ラブーフ , ジャイモン・フンスーStory「マトリックス」シリーズのキアヌ・リーブスが主演を務め、最新のVFXを駆使した大ヒットアクション
コンスタンティン (ベルの映画レビューの部屋)
ワーナー・ホーム・ビデオ コンスタンティン (2005)     出演 キアヌ・リーヴス (ジョン・コンスタンティン)     レイチェル・ワイズ (アンジェラ・ドッドソン/イザベル・ドッドソン)     シア・ラブーフ (チャズ)     ジャイモ
コンスタンティン (WILD ROAD)
『コンスタンティン』 2005年アメリカ(121分) 監督:フランシス・ローレンス 出演:キアヌ・リーヴス    レイチェル・ワイズ    シア・ラブーフ    ジャイモン・フンスー    マックス・ベイカー ★ストーリー★ かつて2分間だけ
Constantine (Color My World)
テストの前の日、夜中の1時頃から見ました爆 キアヌに惚れます。 なんかキアヌがカッコいいですコレ 悪魔祓いの映画ってイメージだけで見たんですけど、コレはもっと深くてね、映画の基盤はカトリックがベースになって物語が成り立ってます レイチェル・ワイ...
映画『コンスタンティン』 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Constantine エクソシストにしてオカルトな探偵が大活躍する。その名もジョン・コンスタンティン。彼が地獄を覗くとき時計の針さえ止まってしまうファンタジー・・・。 15の時から悪ガキで1日30本の煙草を吸い続け、遂には余命1年と宣告され ...
『コンスタンティン』 (この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!)
★送料無料! コンスタンティン(期間限定) 映画『ダ・ヴィンチ・コード』に絡んで&#63912; 『コンスタンティン』と『ナショナル・トレジャー』をDVDで鑑賞。 この『コンスタンティン』、 『マトリックス』シリーズ出演後初の キアヌ・リーブス主演作 ...
「コンスタンティン CONSTANTINE 」映画(DVD)感想 (Wilderlandwandar)
今週は見たい映画が無いので、引き続き「持っているけど紹介していない作品シリーズ」
コンスタンティン (★YUKAの気ままな有閑日記★)
手持ちのDVDで鑑賞―【story】かつて自ら命を絶ち、2分間だけ死んだことで天国行きを閉ざされたジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)。天国に行くために、自らの特殊な能力を生かして悪魔払いのエクソシストとなるが―     監督 : フランシス・ローレン...
コンスタンティン (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『天国と地獄のエージェント あなたはその戦いを、知らない方がいい』  コチラの「コンスタンティン」は、コレもアメコミもんで、スーパーマンやバットマンのDCコミックの大人向けレーベルである「ヴァーティゴ」の「ヘルブレイザー」の実写映画化で、キアヌ・リー...
コンスタンティン (むーびーふぁんたすてぃっく)
「コンスタンティン」 感想 主人公ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーヴス)は本来人の見ることができないものを見ることができ人...