ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

奇跡のシンフォニー

2008年06月19日 | 映画(か行)
(原題:AUGUST RUSH)
【2008年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★★)


離ればなれになっていた親子が、音楽によって再会を果たすファンタジー映画。

生まれてすぐにニューヨーク州ウォルデンの養護施設に入れられたエヴァン・テイラー(フレディ・ハイモア)。11歳になったエヴァンは、風や葉の音、あらゆる音をメロディとして感じられるほど鋭い音感を備えていた。そしてこの音楽は、まだ見ぬ両親と繋がっていると固く信じていた。満月の夜、エヴァンは自分にだけ聞こえる音楽に導かれて施設を脱走し、マンハッタンへとたどり着く。
11年前。ニューヨークへやって来た新進チェロ奏者のライラ(ケリー・ラッセル)と、ロック・ミュージシャンのルイス(ジョナサン・リース=マイヤーズ)は、ワシントン広場を見下ろすビルの屋上で、運命の出会いを果たした。二人は惹かれ合い、ロマンチックな一夜を過ごす2人。しかし、ライラの父トマス(ウィリアム・サドラー)の介入によって、2人は連絡先を伝えあうこともできず、仲を引き裂かれてしまう。まもなく妊娠に気づいたライラは、父の反対を押し切りシングル・マザーになることを決意するが、臨月の時に交通事故にあっってしまう。娘のことを思うトマスは、ライラに子供は助からなかったと嘘をつき、子供を施設に預けてしまう。その子供がエヴァンだった。
一方、マンハッタンにやってきたエヴァンは、街角でギターを奏でる自称天才ギタリストのアーサーX(レオン・トマス・3世)、ストリート・パフォーマーの孤児たちを取りまとめるウィザード(ロビン・ウィリアムズ)と出会う。エヴァンの持つ天才的な音楽センスに惚れ込んだウィザードは、オーガスト・ラッシュという芸名で街角でギターを奏でるようになる。自分の演奏をたくさんの人に聞いてもらうことが、両親探しの近道だと信じて…。




ご都合主義な物語ですけど、そんなの関係ありません。
これ、ツボ!
これ、ツボ!
ツボに入りまくりです!
フレディ・ハイモア演じるエヴァンが麦畑の中で音楽を感じるオープニングで、もう総毛立つほどのゾワゾワ感を覚えました。



エヴァン=オーガストはその後もいろいろな人と出会っていく。
聖歌隊でゴスペルを唄う少女ホープ(ジャマイア・シモーヌ・ナッシュ)。
そして、オーガストはひとつのシンフォニーを作り上げていく。



死の床にあるトマスから、自分の子供が生きていると知らされたライラ。
ライラを忘れられずに音楽への情熱を失い、金融ビジネスの世界に身を投じたルイス。
もちろん、ライラとの間に子供が授けられていたことも知らない。
そんな3人がやがて音楽を奏で始め、その音楽が3人を引き寄せ合っていく。

エヴァンが我流でギターを奏でるシーン。
ゾワゾワゾワ。
エヴァンがゴスペルに誘われて教会を訪れるシーン。
ゾワゾワゾワ。
エヴァンが書き上げた"オーガスト・シンフォニー"が演奏されるシーン。
ゾワゾワゾワ。
音楽に集中したくて目を閉じたいけど、そしたら映画が観れなくなっちゃう。
ジレンマ!

これはもうサントラ買わなくっちゃ。
でも劇中の音楽が入ってるとは限らないからなぁ。
で、輸入版のサントラを視聴してみたら、
ルイスのロックバンドの曲やオーガスト・シンフォニー、ゴスペルやエヴァンが初めてギターで奏でたメロディまで、全部入ってるじゃないですか。
もちろんAmazonのギフト券で即買いです。

監督はカーステン・シェリダン。

2008年6月21日公開
公式HP:奇跡のシンフォニー


奇跡のシンフォニー

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


August Rush(「奇跡のシンフォニー」輸入版サントラ)
Original Soundtrack
Sony

このアイテムの詳細を見る


「奇跡のシンフォニー」オリジナル・サウンドトラック(国内版サントラ)
サントラ
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (18)   トラックバック (42)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南明奈/QUOカード | トップ | ハムナプトラ3 呪われた皇帝の... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*´∀`) (かなちぃ)
2008-06-22 01:23:55
私もこの作品大好き(≧∇≦)
元々クラシックバレエをやっていたんで
小さい頃からクラシックが身近にあった事もあり、
激ツボでした(*・ω−)b
私もサントラ買っちゃいましたよぉおお。

フレディ君は
【アストロボーイ】への声の出演も
決定しているみたいですし
今後が楽しみな俳優さんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
この年頃の男の子 (ともや)
2008-06-22 15:45:30
こんにちは、かなちぃさん♪
>私もサントラ買っちゃいましたよぉおお。
サントラいいですね。
1局目の『Main Title』では、フレディくんのモノローグも入ってるし、映画を追体験できるサントラらしいサントラ。
最近こういう作りのサントラ少ないんですよね。

ハーレイ・ジョエル・オスメントくんがもう大人になってしまったので、こういう可愛い男の子系は彼の天下ですね。
マコーレイ・カルキンのような大人にならないように祈りましょう。

>【アストロボーイ】への声の出演も決定
あ〜、もうそこまで具体的に進んでるんですね、アトム。
浦沢さんの漫画「プルートゥ」みたいな作品になるといいのにな。
そっかぁ〜 (miyu)
2008-06-22 18:03:51
ともやさんは輸入版買われたんですね!
一応DISCASにリクエストはしてあるんだけど、
サントラやっぱり欲しいかなぁ〜♪
確かにご都合主義ではあるけど、
それさえ気にならなければツボでしょうね♪
ツボ (ともや)
2008-06-22 19:32:15
こんばんは、miyuさん♪
そっか、DISCASってCDレンタルもやってるんですよね。
ともやはカードもってないんで、DISCAS使えないんですけどね〜。
これってツボにハマらない人だと、『けっ!』ってなっちゃうんでしょうね。
↑あっ、それはどの映画でも一緒か…。
こんばんは♪ (ミチ)
2008-06-23 20:55:59
ともやさん、TB&コメントありがとうございました!
そうなの、ご都合主義なんですけど、意外にも私はその部分はオッケーでした。
やっぱり音楽が魅力的だとそういうことは些細な事に感じられるのかも〜。
サントラは「買い」のようですね!
MUSIC (ともや)
2008-06-24 15:10:54
こんにちは、ミチさん♪
NO MUSIC NO LIFE
な人ではないんだけど、いい音楽を聴くのってやっぱりいいですよね〜。

サントラの満足度は、かなり高いです。
昨年は「4分間のピアニスト」のサントラがヒットでしたが、今年はこれがヒットかも?
ツボ! (kossy)
2008-06-25 11:38:53
俺ももちろんツボでしたぁ〜
公式サイトを読んでたら、音楽が先にできあがった映画だとか・・・やっぱり〜
これだけストーリーがどうでもよく思える映画ってのも久しぶりです。練ったストーリーによって観客に媚びないところも良かったのかもしれません。
ギターを初めて弾いたころを思い出したのですが、俺もかなり我流で頑張ってたかも・・・でも天才じゃなかった・・・あぁ・・・
音楽ありき (ともや)
2008-06-26 12:02:29
こんにちは、kossyさん♪
音楽ありきで始まった映画だったんですね〜。
面白いですね。
しかもツボにハマったのは、"泣かせよう""感動させよう"って過剰な演出が無いところ♪
宣伝では"泣ける感動作"っていうのを全面的に出してて、ちょっと引きますけどね。
音楽の素晴らしさを伝えないとダメでしょ。
音楽 (zukka)
2008-06-28 07:02:15
はじめまして。
こんにちは♪
ストーリーはいたってシンプルで、良い作品でした。
ギターにチェロ、ゴスペル、オルガン、オーケストラ
全て素晴らしかったです。
サントラ本当欲しいです。
輸入盤が良いのですね。
これからもよろしくお願いします。
サントラ (ともや)
2008-06-28 20:38:00
こんばんは、zukkaさん!
初めましてです〜!
>サントラ本当欲しいです。
>輸入盤が良いのですね。
多分輸入版と国内版って中身は同じだと思いますよ。
ただ、輸入版の方がお値段が確実に安いんですよね。
ともやがサントラを輸入版で買う理由はそこだけです〜!
こんにちは! (由香)
2008-06-29 16:27:57
お邪魔します♪
ともやさんにとってツボだったようですね〜
私も、冒頭の麦畑のシーンやエヴァンが我流でギターを弾くシーンなどには鳥肌でした〜
でも、、、お話がねぇ〜ちょっとイマイチだったなぁ〜
もう少し物語の繋ぎ方もなんとかしてくれればなぁ〜

でも!音楽はスゴク良かったです♪
サントラは良さそうですね!
PV (ともや)
2008-06-29 23:49:58
こんばんは、由香さん♪
物語に…というより、音楽がツボに入りまくりでした〜!
いいプロモーションビデオを観たかな…って感じですぅ。
サントラは本当にいいですよ。
お薦めしちゃいますわん。
お邪魔します♪ (くろねこ)
2008-07-04 23:47:19
ほんとにあふれる音楽にゾワゾワしました(笑)
素晴しかったですよね〜!!
もうどれもこれも
もっと聞きたい、聞かせてくれ〜!
って思いました〜。
3人が引き合うラストも「音楽のキセキ・・。」
と素直に信じちゃいました(笑)
エヴァンの生み出す音楽 (ともや)
2008-07-05 03:48:38
こんばんは、くろねこさん♪
エヴァンが生み出す天才的な音楽をもっと聴きたかったですよね〜。
サントラでひとつ不満があるとするならば、パイプオルガンでの演奏が入ってないんです。
う〜い、聴かせてくれ〜〜〜〜い!
Unknown (ホーギー)
2008-07-08 22:02:14
はじめまして、ホーギーと言います。
「インディ4」と公開が同じ日だったことから、おの作品がちょっと後回しになり、出遅れ感がありますが、やっと観ることができました。
音楽をとおして、家族と奇跡的に再会していくこの映画に期待以上に感動しました。
それにしても、作品毎に成長著しいフレディ君は本当に素晴らしいですね。これだけ、観る者にいつも感動を与えるのですから。
これからも注目していきたいですね。音楽好きな私にとって、これからも、何度も観てみたいそんな作品です。
ということで、これからもどうぞよろしくお願いします。それとTBもお願いします。
音楽映画 (ともや)
2008-07-09 11:15:00
こんにちは、ホーギーさん!
初めましてです。
ともやは今「インディ4」を後回しにしてます(笑)。
夏は面白い作品がいっぱいあるんで、どれをチョイスするか大変ですよね〜。
こちらこそめっちゃゆるゆるなお気楽ブログですけど、よろしくお願いします〜!
サウンドトラック (zukka)
2008-08-11 21:17:42
こんにちは。
話題はずいぶんと戻りますが、
「サウンドトラック」輸入版を購入しました。
本当に好きです♪♪
いつも聞いています。
ギターとチェロ、raise it up
大好きです。
お礼を、ありがとう。

追伸  「ダーク ナイト」ともやさんの記事を見て、益々見たい気持ちが強くなりました〜けど・・時間が・・頑張って見に行こう。
サントラ (ともや)
2008-08-11 22:02:04
こんばんは、zukkaさん!
サントラ買ったんですね〜!
ともやも今は寝る前のBGMになってます。
本当にこのサントラは久々の大ヒットです。

>「ダーク ナイト」
かなり暴力的な映画でもあるので、万人にお薦めはできないんですが、素晴らしいパワーを持った作品であることは確実です。
ヒース・レジャーの最後の怪演を観るだけでも価値があるかもしれないですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

42 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
奇跡のシンフォニー (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『きっと会える。 この音の先に、愛が聞こえるから。』  コチラの「奇跡のシンフォニー」は、豪華キャストの共演で描かれる音楽を通じた”奇跡”の感動作で、6/21公開となったのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪内容はもちろん、この共演はちょっとツボかなぁ...
映画【奇跡のシンフォニー】試写会 (Chateau de perle)
【奇跡のシンフォニー】 公式サイト 6月21日公開 監督 カーステン・シェリダン 出演 フレディ・ハイモア、ケリー・ラッセル、ジョナサン・リス=マイヤーズ、ロビン・ウィリアムズ、ウィリアム・サドラー、テレンス・ハワード、他 11年と16日間、施設で育ち 両...
「 奇跡のシンフォニー / AUGUST RUSH  (2008) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
【奇跡のシンフォニー】2008年6月21日(土)公開 監督 : カーステン・シェリダン ...
奇跡のシンフォニー (Diarydiary!)
《奇跡のシンフォニー》 2007年 アメリカ映画 − 原題 − AUGUST R
奇跡のシンフォニー (悠雅的生活)
 ニューヨークに舞い降りた Music Angel
奇跡のシンフォニー (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
ほら、聞こえる?_音楽だ。僕には聞こえるよ!風の中に、宙の中に、光の中に、音楽はそばにある。心を開けば聴こえてくる、心の耳をすませば・・・。 “きっと会える“と信じて両親を探す少年の一途な想いと、再会の奇跡を呼び起こす「音楽の魔法」に心揺さぶられる...
奇跡のシンフォニー (eclipse的な独り言)
 東京から帰ってきて観てきました・・・それも2本。(←馬鹿)さてこの映画、非常に
映画 【奇跡のシンフォニー】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「奇跡のシンフォニー」 人気子役フレディ・ハイモア君の最新作。 おはなし:孤児院で育ったエヴァン(フレディ・ハイモア)には豊かな音楽の才能が備わっていた。彼はいつか両親が自分を迎えに来ると信じ、音楽を通して自分の存在を知らせようとする。 なん...
ありえね~~~~~けど好きっ!~「奇跡のシンフォニー」~ (ペパーミントの魔術師)
ギフト(才能)はバラバラになっていた家族を ひとつにしてくれた、チャンチャン♪ コラコラコラ・・・・。 シンフォニーじゃなくてラプソディだったんですけど?! あ、そこスルーしなダメですか。 とにかくねっ。 フレディくんの神童ぶりが半端ない。(笑) ンなアホな...
奇跡のシンフォニー (ネタバレ映画館)
奇跡のオープンチューニング♪
奇跡のシンフォニー (Memoirs_of_dai)
数か月で多くの努力を抜いた天才子供 【Story】 孤児院で育ったエヴァン(フレディ・ハイモア)には豊かな音楽の才能が備わっていた。ある...
奇跡のシンフォニー (アートの片隅で)
「奇跡のシンフォニー」の試写会に行って来ました。 会場のよみうりホールは、いつも通り長蛇の列で凄い人で溢れ返っていました。 ここは開場間際になると、1階から7階まで階段で昇る事になるので、ちょっと辛いです(>▽この映画が観たくなった 参考になった つま...
『奇跡のシンフォニー』 (Sweet*Days**)
監督:カーステン・シェリダン  CAST:フレディ・ハイモア、ケリー・ラッセル、ジョナサン・リス=マイヤーズ 他 孤児院で育つ少年...
奇跡のシンフォニー(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
きゃ〜〜〜、久しぶり映画館〜〜〜。 出産後第1弾。「奇跡のシンフォニー」を観て来ました〜! ( → 公式サイト  ) 出演:フレディ・ハイモア、ケリー・ラッセル、ジョナサン・リス=マイヤーズ、テレンス・ハワード、ロビン・ウィリアムズ 上映時間:1...
奇跡のシンフォニー (C'est Joli)
奇跡のシンフォニー’07:米 ◆原題:AUGUST RUSH◆監督: カーステン・シェリダン「イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」(共同脚本) ◆出演:  フレディ・ハイモア、ジョナサン・リース=マイヤーズ、ケリー・ラッセル、テレンス・ハワード、ロビン・ウィ...
奇跡のシンフォニー (気ままに綴りたい。)
           一言、ロマンチックなの、奇跡と魔法は存在する             シンプルなストーリー、そのまま感動でき...
映画「奇跡のシンフォニー」 (FREE TIME)
映画「奇跡のシンフォニー」を鑑賞して来ました。
「奇跡のシンフォニー」 世界は音楽で満ちている (はらやんの映画徒然草)
11年と16日の間、施設で暮らしている孤独な少年(フレディ・ハイモア)。 彼は世
【映画】奇跡のシンフォニー (新!やさぐれ日記)
■動機 劇場配布広告にて見覚えのある少年に惹かれて ■感想 もうちょっと、なにか物足りない ■満足度 ★★★★☆☆☆ そこそこ ■あらすじ 孤児院で育ったエヴァン(フレディ・ハイモア)には豊かな音楽の才能が備わっていた。ある晩、エヴァンは不思議な音を...
奇跡のシンフォニー (★YUKAの気ままな有閑日記★)
予告を見ただけで涙・涙だったので、、、泣く気満々で鑑賞―【story】孤児院で育ったエヴァン(フレディ・ハイモア)には豊かな音楽の才能が備わっていた。ある晩、エヴァンは不思議な音を追い、施設からマンハッタンへと導かれる。さまざまな出会いにより、エヴァンの音...
奇跡のシンフォニー August Rush (いい加減社長の映画日記)
土曜のレイトショーが24:30スタート。 来週は、レイトショーの上映がない、というわけで。 急遽、金曜のレイトショーで「奇跡のシンフォニー」を鑑賞。 「UCとしまえん」は、金曜の夜9時過ぎだと、人は少ない? でも、珍しく9時すぎくらいに、チケット売り場に...
奇跡のシンフォニー (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  運命の『音』たちが奏でる”想い”と”絆”  
発信し続ける無償の愛情。『奇跡のシンフォニー』 (水曜日のシネマ日記)
両親との再会を信じている孤児の少年の物語です。
奇跡は有り得る! (美容師は見た…)
  ブラボ〜!  泣けたわ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。   その名の通り、  『奇跡のシンフォニー』でした。  この映画、宣伝が足りなくないですか?”きっと会える。この音の先に、愛が聞こえるから”これでは私の心は掴めませんわよ…でも観たんですけどね(笑)ク...
奇跡のシンフォニー (★Shaberiba ★)
もっと彼の天才ぶりがみたかった〜!もっと音楽に酔いしれていたかった〜♪
奇跡のシンフォニー (利用価値のない日々の雑学)
なんで邦題はシンフォニーなのだろうか、演奏した曲はラプソディー(字幕では狂詩曲と出ていたが、これは原語のrhapsodyを直訳したからだと思う。全部が聴けなかったが、構成としては変奏曲ではないのかと思うが、いずれにしてもシンフォニーではない。)なのにと思って...
★「奇跡のシンフォニー」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
ららぽーと横浜の「TOHOシネマズ」に行ったいつでの2本目。 1本目は「ミラクル7号」。 こちらは、天才子役フレディ・ハイモア君の感動作。 品がある顔なのに、何故か暗い役が多い気がするけど。
奇跡のシンフォニー♪♪AUGUST RUSH (銅版画制作の日々)
 音楽♪の力が奇跡を呼び起こす   6月27日、MOVX京都にて鑑賞。人気子役?というより、人気俳優の一人という方がいいかも。ご存知 フレディ・ハイモア君が主演です。最近はさまざまな作品で大活躍のフレディ君。今年で16歳ということですから、高校生なんで...
奇跡のシンフォニー (<映画情報>ホーギーの気ままに映画の旅)
本作品のキーワード : 『musicがつないだ奇跡!』  【公   開】 2008年 【時   間】 114分 【製 作 国】 アメリカ ...
『奇跡のシンフォニー』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト 「奇跡のシンフォニー」□監督 カーステン・シェリダン□脚本・原案 ニック・キャッスル □脚本 ジェームズ・V・ハート □キャスト フレディ・ハイモア、ケリー・ラッセル、ジョナサン・リース=マイヤーズ、ロビン・ウィリアムズ、テレン...
【2008-154】奇跡のシンフォニー (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? まだ見ぬ両親を捜して── 少年は、旅立つ。 音楽── それは3人を結ぶ唯一の絆 きっと会える。 この音の先に、愛が聞こえるから。 11年と16日・・・施設で育った孤独な少年。 でも彼は信じていた。この世界のどこ...
★奇跡のシンフォニー(2007)★ (CinemaCollection)
AUGUSTRUSH<原題・8月の興奮(字幕では)>きっと会える。この音の先に、愛が聞こえるから。上映時間114分製作国アメリカ公開情報劇場公開(東宝東和)初公開年月2008/06/21ジャンルドラマ/音楽【解説】「チャーリーとチョコレート工場」のフレディ・ハイモア主演で贈る....
奇跡のシンフォニー  (花ごよみ)
主役の少年、エヴァンには、 フレディ・ハイモア君。 彼と離されてしまった、 チェリストの母ライラは ケリー・ラッセル。 ロックミュージシャン役で、 父となるルイスは、 ジョナサン・リース=マイヤーズ。 両親に会いたい…。 その真っ直ぐな願い。 施設から外に...
[遅ればせながら、映画『奇跡のシンフォニー』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆昨夜、MOVIX昭島の公開最終日/最終回になだれ込んだ。 意外にも、客の入りが2割ほどもあったので驚いた。    ◇   ◇ 物語は、孤児院に育った、音楽的才能に溢れた少年が、その音楽の道を貫いていけば、自分を捨てた親に会えると確信し、ニューヨークに...
『奇跡のシンフォニー』 @日比谷スカラ座 (映画な日々。読書な日々。)
両親が必ず迎えに来ると信じながら養護施設で暮らしていた、孤児のエヴァン。鋭い音感を持つ彼は、ある日、不思議な音に導かれるようにNYのマンハッタンへと向かう。そこで“ウィザード”と名乗る男にギターを習い、ストリートミュージシャンとして音楽の才能を開花させて...
奇跡のシンフォニー <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
養護施設にいるチビッ子が 音楽に導かれるまま 施設を飛び出し両親を探しに行くお話しですが 最終的には 邦題通りに奇跡が起きてエエ話やねんけどこの映画で何が腹立つかって言うと ライラの父ちゃんよっっそもそも、子供は自分の所有物じゃないっつーの音楽家の親に...
mini review 08351「奇跡のシンフォニー」★★★★★★★☆☆☆ (サーカスな日々)
孤児の少年が音楽と出会い、音楽によって両親とのきずなを取り戻す感動のファンタジードラマ。『ネバーランド』『スパイダーウィックの謎』の子役フレディ・ハイモアが主人公の少年を好演。少年を音楽の世界へと導く元ストリート・ミュージシャンをロビン・ウィリアムズが...
【映画】奇跡のシンフォニー…あくまでも奇跡。ご都合展開とは違うモノだよね? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/kaeru_rain/}どうも タイトルに「フリ○ン」とか「フル○ン」とか付く記事が一番上になったまま、一週間近くブログを放置したピロEKです{/hiyo_oro/} 相変わらずお仕事の忙しい日々が続いておりました{/face_ase2/} なおかつココの所、寝つきが悪くちょこっと寝不足{...
映画『奇跡のシンフォニー』を観て (KINTYRE’SDIARY)
64.奇跡のシンフォニー■原題:AugustRush■製作年・国:2007年、アメリカ■上映時間:114分■字幕:石田泰子■鑑賞日:7月20日、シネマート新宿(新宿三丁目)□監督:カーステン・シェリダン□原案:ポール・カストロ□脚本・原案:ニック・キャッスル□脚本....
≪奇跡のシンフォニー≫ (日々のつぶやき)
監督:カーステン・シェリダン 出演:フレディ・ハイモア、ケリー・ラッセル、ジョナサン・リース=マイヤーズ、ロビン・ウィリアムズ、テレンス・ハワード    きっと会える。この音の先に、愛が聞こえるから。 「両親を知らず11年施設で育ったエヴァンは、
奇跡のシンフォニー (A Day In The Life)
DVDにての鑑賞 解説 孤児の少年が音楽と出会い、音楽によって両親とのきずなを取り戻す 感動のファンタジードラマ。 『ネバーランド』『スパイダーウィックの謎』の子役フレディ・ハイ モアが主人公の少年を好演。 少年を音楽の世界へと導く元ストリート・ミ...
奇跡のシンフォニー (mama)
AUGUST RUSH 2007年:アメリカ 監督:カーステン・シェリダン 出演:フレディ・ハイモア、ケリー・ラッセル、ジョナサン・リース・マイヤーズ、テレンス・ハワード、ロビン・ウィリ ...