ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

1月23日(水)のつぶやき その1

2013年01月24日 | 映画(た行)

原稿1本オワタ! これで今日中にやるべき仕事は終わり。とりあえずこれから風呂に入る!飯を食う!


風呂はリリンの生み出した…(以下略)


昨日は無理やり肉を喰らってすぐにケロケロしてしまったが、今日はそんな二の鉄は踏まないぜ。にんにくタレに付け込んだ肉っ!


今日はまだ胃が痛くなってないから大丈夫っ! そこまで計算済みさ!


ご飯も食べて、さぁ、別の仕事始めるか…と思ったら、各方面からメールが。これに対応すると別の仕事がまったく手に付かなくなるので今は無視することに。まぁ、頑張れて1時間か2時間だな、うん!


ん、頭が…というか目が超痛くなってきた。ちょっと休むのだ。仮眠するかはまた別の話。


Skype入れたせいかな? PCをシャットダウンする時に『う゛ああああ~』って気持ち悪い声が聞こえてくる(T_T)


「寝る」→「ちょっと寝る」 「いっぱい寝る」 「たっぷり寝る」 「すっごく寝る」


時間をずらして3回アラームをセットしていたが、全部振り切ってた。


どうやら今は朝のようだが、3時間寝たのか27時間寝たのか、ともやは知る由もなかった。 -続く-


こうしてツイートしてるということは、巨大な虫になっているわけでもない。うん、携帯を持つ手は人間の手だ。


ギギギッ(あれ、声が…ww) RT @fjk78dead: 手はまだ…… RT こうしてツイートしてるということは、巨大な虫になっているわけでもない。うん、携帯を持つ手は人間の手だ。

1 件 リツイートされました

お腹は空いたのに、食べたいモノが思い浮かばない。これはいくない傾向。気分的にも煮詰まってるから、ご飯の買い出しと本屋に行てくるるっ!


スーパーに行ってきたが、贖罪を見てもそこから何を作ろうという発想が思い浮かばない。これはいくない傾向。「お、キノコが安い。ではこれを使って何を」とかそういう思考回路が断線しているみたいだ。だからお腹は空いてるけど、肉や魚を見てもちっとも心が動かない。


結果、出来合いのモノやカップラーメンを買うことになる。「お腹が空いてるなら何か入れとけばいいや」。そういう発想。まったくいくない!


食うことを楽しまないでどうする、自分っ!


今日知り合いと「夜の12時には眠れる生活を送りたいね~」としみじみ話していたのだが、睡眠時間も含めて人間らしい生き方をしなくては、うん!


32時間活動→10時間睡眠→46時間活動→1時間睡眠→15時間活動→6時間睡眠…。普通の人の生活リズムじゃないもんね。


パンをモグモグ食べながら『ストロベリーミッドナイト』第1話を鑑賞。最近は映画を公開する前に、こういう5分尺のミニドラマを作るのが流行しているのかな? 今週末公開か、『ストロベリーナイト』。観に行きたいなぁ。


I ω・。)ニヤニヤ RT @sga851: これから『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編』を観ます。魔女ッ子アニメはめったに観ないのですが、「これはすごい!」と皆さん口をそろえておっしゃるので


@tropi_1up だからあれほど、ヘヘヘヘヘ、シンナーにき、気をつけて、ヘヘヘ、壁を塗れ…と、ヒャハハハ!


そのままの勢いで『ネオ・ウルトラQ』第1話「クォ・ヴァディス」を鑑賞。原作『デビルマン』の最終話をやりたかったのかな…と思いつつ、今ひとつしっくりこなかったな。ま、30分ドラマにそこまで詰め込めっていうのは無理な話かもしれないけど。


ブレザレンさん、可愛い☆こっちの方が『ウルトラQ』っぽいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿