ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月17日(火)のつぶやき

2013年09月18日 | 映画(た行)

さぁ、れっつわーく! 今まで睡眠不足だった分、寝ても寝足りない感じ。眠い眠い眠ーい!


わーくあうと! ちょっとシネコンに寄って帰ろうー!


海外ドラマ『Misfits/ミスフィッツ~俺たちエスパー』第1話鑑賞中。社会奉仕活動をする5人の不良が雷に打たれて超能力者に! wwほんと向こうのドラマって超能力と吸血鬼が大好きだよねー。いや、ともやも好きだけどさーww。


「Misfit」と言えば「吉川晃司」を思い出すアカウントがこちらになります。


MisFit/吉川晃司 youtu.be/Yqkdgrc-3fw 吉川の曲を聴いてるだけで、身体動くよねー。


@sga851 秋刀魚は庶民の手が届かない高級魚になってしまったので、ともや家の秋の到来は去年から「栗ご飯」に設定されておりますww。


@akisuzuk 何、この猫に囲まれたリア充っぷりは!?


@qwebby せめて鉄ご飯とかにしておかないと、クロマグロが高級の王者になっちゃう @sga851


海外ドラマ『Misfits/ミスフィッツ~俺たちエスパー』第1話鑑賞。社会奉仕活動中に嵐に襲われた5人の不良は超能力者に。1人は読心力、1人の透明人間になれる能力、1人は予知能力が時間を巻き戻す能力、1人は触った相手を色情狂にしてしまう能力ww。さて、第2話を…観る/観ない


うさぎもお腹さすさすしてあげると喜ぶのー? RT @kibiji: うさぎと遊んでやったよ、『もう死ぬ~』って言ってたw pic.twitter.com/iw2mXgen8A


今日は高騰しすぎて庶民が滅多に食べられなくなった茄子を買ってきたお! これから焼いて、生姜を乗せて、醤油を垂らして食べるんだ!


【ニコ生タイムシフト視聴中】Hulu独占ドラマを生放送「Misfits/ミスフィッツ -俺たちエスパー」1&2話上映 live.nicovideo.jp/watch/lv151157… いまだに何の能力に目覚めたか分からない主人公。主人公がクズすぎて面白いww。さすがは英BBCのドラマだわーww。


まぁ英BBCで『モンティパイソン』を越える番組はまだ無いけどねww。


@qwebby 壁|д´)チラッ 誰かがランス・ヘンリクセン様の話題を…。


海外ドラマ『Misfits/ミスフィッツ~俺たちエスパー』第2話鑑賞。嵐に襲われ変な能力に目覚めた人は他にも大勢いるらしい。超能力を得た主人公たちは別に地球も救わないし、悪者も出てこない。これは続きが気になるなー。


さぁて、原稿依頼が来たんで仕事するか。!うげ、面倒臭いあの原稿だ…orz。が、がんばる、よ、うん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿