ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

犬-わんわん分析&猫-にゃんにゃん分析

2009年01月06日 | etc.
普段からお世話になっている由香さんのブログ:YUKAの気ままな有閑日記でこんなのハケーン♪
ともやも、ともやも!
…と、早速"犬-わんわん分析"をやってみましたわん♪

「ともや」の犬画像分析結果

犬画像

ラブラドールちゃんかしらん?
大型犬はいずれ飼いたいな~♪
夢ですね、夢♪

続いて"猫-にゃんにゃん分析"

「ともや」のにゃんにゃん分析結果

猫画像

にゃ~ん♪
ラブラブにゃ~ん♪
かわユス♪
たまらなくかわユス♪
猫もいっぱい飼いたい~♪
寝てると猫で身動きができなくなるくらいになりたい~♪
いろんな性格のにゃんこがいると楽しいだろうなぁ♪

う~ん、ほのぼの♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんにゃー^-^♪ (由香)
2009-01-07 23:24:16
きゃ~ん可愛いわ♪ともやさんのニャンコったら2匹いるぅ~
で、、、どっちがともやさん?(笑)
実は私の義弟の名前が“ともや”なのですが、違う猫ちゃんの画像でした~
こういうのって名前だけだったり漢字だったり平仮名だったりすると変わるでしょ?何度も楽しめるよね~

ワンコは賢いラブラドールちゃんだワン。
私は昔ピレネー犬を飼っていたの。大変でした。散歩の時に引きづられて(笑)

ところで、私もキングよりもクーンツが好きでした!!昔結構凝って何冊も読んだなぁ~面白い作品が多かったですよね♪
ピレネー (ともや)
2009-01-08 22:15:16
こんばんわ~、由香さん♪
>昔ピレネー犬を飼っていたの。
走れ~ジョリー♪
…の白くてでっかいのですよね♪
モフモフしたい~♪
大型犬は散歩が大変そうだけど、いずれ飼いたいなぁ~。

クーンツは読んで『外した~!』って思うことがほとんどないんですよね。
最近クーンツ原作は、3時間のTVドラマとかで、ちょっとは観られる作品も増えて来てるんだけど…。

コメントを投稿