ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

4月11日(木)のつぶやき

2013年04月12日 | 映画(た行)

(。っω-。)雨とかミサイルは、もう止んだのかしらん?


布団の中、猫がともやの右腕を抱え込むようにして眠っているので、あーん起きれないよう…という自慢(≧∇≦)モウ カワイインダカラ!


あ、ミサイルはまだ降ってない、のね。


@gerotan_ 出たばっかりの頃だから、70かな? 運転席というより、コックピットみたいな狭さの運転席で、燃えたねー!


トモヤノ正体ガ、実ハはるく・ほーがんダト、何故知ッテイル? 超極秘情報デ、米国大統領ト極僅カナ人間シカ、コノコトを知ラナイトイウノニ…! RT @fjk78dead: そんな猫にアックスボンバー


『悪の華』第1話鑑賞。「実写を取り込んだ初めてのアニメ」と宣伝してて、「それなら『マインド・ゲーム』って映画があったじゃん!」とか思っていたが、ああ、なるほどそういうことね。でもこれってa-haの「Take On Me」のPVでやってたよね…と、思ったり思わなかったり。


『悪の華』、最初は「何これ?」「気持ち悪い」「実写でやってよ」とか思っていたが、まさか最後にベアード様が出てくるとは! 最後は日本妖怪が協力して、ベアード様と戦うんでしょ?


『悪の華』、これこそOP主題歌を『ZZガンダム』の「アニメじゃない、アニメじゃない、本当のことーさー♪」にしてくれれば、超喝采してあげたのにww


『翠星のガルガンティア』第1話鑑賞。『トップをねらえ』とか『マクロスF』とかたがみよしひさの『GREY』とか、「いろいろ入ってんなー」と思っていたら、海外ドラマ『ギャラクティカ』が4シーズン(全74話)かけて描いた展開をたった1話で(笑)! これはちょっと面白んで観ようっと!


あ、yukarin、やりたそう(笑) RT @yukarin51: 笑!! RT @lbqcom ついにここまで…女子高生がきっかけの「ダースベイダーごっこ」に最悪バージョンが登場? : らばQ lb.to/10UfDIg


劇団「TEAM 発砲・B・ZIN」が復活! 前夜祭となるトーク付き上映会! | ドリパス dreampass.jp/e86 『ゴメンバー』や『ジャスキス』も、また舞台で観てみたいなー!わー、ずっと追っかけてた劇団の復活だし、行きたい行きたい!

3 件 リツイートされました

とにかく話題にはなる(宣伝費が削減できるww) RT @panchi_190: 実写化の剛力推しにはどんな裏があるん?


「あなたは有料会員に設定されました。退会したい場合は下記のアドレスから~」という迷惑メールが来始めた。拒否設定してもアドレスを変えてしつこく来るので、セキュリティをガチガチにしてやった。普通の登録していたメールマガジンも一切来なくなった。ケータイが静かだ。


「このアドレスの着信は許可しますよ」という設定をしても、ガチガチのセキュリティはそれも通さない。ケータイが静かだ。


御意。暗黒面に落ちる準備は、できておりまするww RT @yukarin51: ともやさん一緒にやろーよぉ(笑)


@yukarin51 こういうのは放っておくのが一番なんだけど、「そんな覚えがない有料会員なんて」と退会URLをクリックしちゃう人いるんだろうなぁ。向こうの思うつぼなのに…。嫌ーねー。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月10日(水)のつぶやき その2 | トップ | 4月12日(金)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログリンクアドレス変更したよ (q きゃっウィノナちゃん可愛すぎ)
2013-04-12 20:39:44
そうそう。私も3猫達が
一緒にベッドで寝てるけど
朝それぞれが足とか腕にくっついて
=^∇^*= にゃお~ん♪
って挨拶みたくしたりするのって
うぅぅぅぅぅ。バイトで早番で起きるの辛いとか思いつつ
モフモフ♪ってしちゃって 嬉しくなったりするの!
しかも「ただいま~」って帰ると
3猫揃って、きちーんと玄関でお帰り~ってしてくれて
揃って足元、らぶらぶすると ふにゃけのqになるのだ

コメントを投稿

映画(た行)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。