ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

はじまりの歌/大橋卓弥

2008年02月15日 | MUSIC
ちょっと前に購入したCD。
大橋卓弥の1stソロ・シングル『はじまりの歌』

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)
大橋卓弥,秦基博,Drunk Monkeys,スガシカオ
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る


大橋卓弥といえば、スキマスイッチアフロヘア(常田真太郎)じゃない方の人で有名ですね。
このCD(DVD付き)を買ったのには訳がありまして、PV(プロモーション・ビデオ)が秀逸なのです!

Yahoo!動画:大橋卓弥『はじまりの歌』PV

↑ここでPVを無料視聴できるようなのですが、ともやのマシン環境(Mac)では観ることができません(涙)。
Windowsだけなんだって(くすん)。

■PVの内容はこんな感じ。
学校の屋上でくつろいでいる3人の女子高生。
1人はカップでお茶を飲み、1人は読書、1人は両肩と両股に茶碗を置き、クンフーの修行中?
3人は何となく小腹が空いた感じ。
そこへバッグから1本のバナナがポロリ。
3人は1本のバナナを巡って、アクションスター顔負けのバトルを繰り広げる…。

いや~、下手なアクション映画を観るより全然面白い!


ありがとう(初回)(DVD付)
大橋卓弥
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宵闇の風景-中野篇- | トップ | ネック・ウォーマー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。