こら!私はやまぐちともや山口知哉だが、有名なのか?

世界各国にメッセージを発信して、インターネットさえ混乱させて、サイバー攻撃なんか信じちゃって、山口知哉だが、有名なのか?

病気なのに、あきらめなきゃならないの?

2016-10-14 02:24:02 | 日記
ラクナ梗塞
もろおかクリニック🏥院長先生が
軽いから、介護保険は必要が無いって言ったけど、
障害年金の手続きまでダメ👎とは
言ってない。
現在の精神障害2級年金
これでは、生活がなかなか、苦しい。
市役所に行って、
障害年金の相談します。
理由は、生活苦
医療費が高い。
更生医療を使いたいため、
もろおか先生にも、この3点を説明して、
診断書が書いてもらいたい。
年金事務所からの診断書にね。
なんで、病気、あきらめなきゃならないの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日(木)のつぶやき | トップ | 負けるか‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。