山口知哉のごめんなさい

世界各国にメッセージを発信して、インターネットさえ混乱させて、サイバー攻撃なんか信じちゃって、山口知哉だが、有名なのか?

ラクナ梗塞の後遺症だったの?

2017-02-12 00:06:25 | 日記
今日は、テニスをしてみて、
力が出たので、
筋型糖原病ではなく、
ラクナ梗塞
後遺症
と言う、概念が出て来ました。
筋型糖原病によく似ているから、
筋型糖原病は、循環器内科医師👨‍⚕️
外科医師👨‍⚕️、内科医師👨‍⚕️、
脳神経外科医師👨‍⚕️、
精神科医師👨‍⚕️、
それぞれが、違うと言う。
まだ、ラクナ梗塞後遺症は、
訴えていなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 45歳 妹 気の毒な認知症 | トップ | 2月11日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。