山口知哉のごめんなさい

世界各国にメッセージを発信して、インターネットさえ混乱させて、サイバー攻撃なんか信じちゃって、山口知哉だが、有名なのか?

あーあ未加入が。追納が…。20歳より26月の未加入

2017-07-16 11:11:27 | 日記
いくら?
老齢年金の満額は?
いくら、国民年金を40年以上かけても、
老齢年金満額までしか…。
増えないよ。
追納って、何故?
120月かけれないよ。
今、48歳
313月
全免が多くて、
どのみち、減額だからかな?
全免と追納?
480月超えてしまう。
全免は、減額だからかな?
追納の意味は?
だからって、あと、10年さかのぼる必要
あるのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日(土)のつぶやき | トップ | 赤いマーカーは7月のみ 19年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。