山口知哉のごめんなさい

世界各国にメッセージを発信して、インターネットさえ混乱させて、サイバー攻撃なんか信じちゃって、山口知哉だが、有名なのか?

治るー! わからんか⁉︎

2017-07-29 18:18:15 | 日記
支援者の間違い
いささか、立腹している。
全然、
苦しみを理解せずに、
かかりつけ医へ行くな。
会議で決めた。なんて!
ぼくの病気を理解しとらんわ!
市民病院の中、
どれだけ、区分けされた病院があると思ってんだ!
あちこち行くな⁉︎
市民病院だけにしろ⁉︎
だから、市民病院にあちこちあるだろ‼︎
誰が、病気を発見し、
誰が、1番に治療してんだよ。
もろおかクリニックだよ。
腹が立つ!
市民病院は、気管支炎を見捨てたんだよ!
ラクナ梗塞
もろおか先生だから馬鹿にしてんだよ。
ふざけるな!
じゃあ知らん。支援しませんですか?
どこまで馬鹿にしてんだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テーニースーやテーニースーや | トップ | 返納する手帳としたいこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事