山口知哉のごめんなさい

世界各国にメッセージを発信して、インターネットさえ混乱させて、サイバー攻撃なんか信じちゃって、山口知哉だが、有名なのか?

ええ。イイことです(╹◡╹)

2017-07-23 17:47:23 | 日記
今日、父親がしたことは、
夕食にお金をかけたこと。
出し惜しみした様子が無いんだよ。
母親には、御膳
妹 と ぼくにも、高そうな弁当🍱
で、 父親は、食べてないから。
今日の夕食の時は、
妹のことを理解しているし、
母親には、感謝しているし、
ぼくには、
夕食の ともやごはん🍚できたよ^_^
という。良い行いでした。
なかなか、周囲の住宅の方には、認められないけど(╹◡╹)
仕方ないね。( ;´Д`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つらいなあ ( ;´Д`) | トップ | ダメなの〜?って諦めない^_^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事