山口知哉のごめんなさい

世界各国にメッセージを発信して、インターネットさえ混乱させて、サイバー攻撃なんか信じちゃって、山口知哉だが、有名なのか?

母親?なに?この人

2017-05-26 08:06:01 | 日記
ぼくは、父親に育てられました。
母親は、成長の邪魔をしました。
どうして?
今から、母親を信じなきゃいけないんだ?
実は、父親1人で、ぼくを育てたんじゃないか。
離婚しそうになって、
母親連れ戻したけど、
ぼくは、母親の娘
ぼくの妹を育てた責任取らせたかった。
帰ってきた母親は、
妹を育てた。
妹はダメになった。
ぼくは、頭が痛かった。
母親は、期待していなかったけど、
案の上
ぼくを見捨てた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とても優しい父親です | トップ | 協力 しているの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事