ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年最後のトリミング

2016年12月13日 | ワンコのこと
少し前のことになりますが、日曜日にロルフの今年最後のトリミングに行ってきました。
年末は仕上がりの時間がいつになるか分かりません、と言われていました。
なので、開店の10時前にはお店の前で待っていました。
その日は僕の忘年会が入っていまして、仕上がりが7時とかになったら困ります。
おかげで一番乗りでした。

トリミングはもっと年末ギリギリにしたかったのですが。
それこそ何時になるか分からないとのことで、この日にしました。

そして、トリマーさんが頑張ってくださって、3時半頃に仕上がりました。
仕上がりはこちら。

クリスマスの首輪をつけてもらいました。

今回、耳の毛は思い切って短くしてもらいました。
案の定、立ち耳復活です。
これがロルフだから仕方ありません。
でも、さっぱりしました。

気になることが。
また、湿疹ができていました。
膿皮症なのかなぁ。
広がらないことを願うばかりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しつけ教室後記 | トップ | トランプ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL