ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『四月は君の嘘』

2016年09月19日 | 映画のこと
子どもたちと映画を見に行ってきました。
近くにイオンモールが出来て、すぐに映画を見に行けるようになって便利。


見た映画は、『四月は君の嘘』です。
先日見た、『青空エール』に続く、青春恋愛ものです。

ディズニーとかドラえもんとかの映画には食傷気味だった僕。
青春恋愛ものの映画を一緒に見てくれるようになって感激です。
(次女にはまだ早かったかもしれません・・・)

映画自体、結構感動しました。
特に、ピアノとバイオリンのデュエットとは絶品ものでした。

見終わった後、さっそく次の映画を何にしようかと長女と話し合い。
長女の一押しは、『君の名は』。
結構人気があるようですね。
でも、僕はアニメだから却下しました。
しばらくアニメはいいいです。
すると、母が連れて行ってくれるそうで。
長女は大満足、助かりました。

今のところ、10月になったら、『何者』を一緒に見に行くことになっています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十五夜 | トップ | たまごちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画のこと」カテゴリの最新記事