ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

お誕生日

2016年10月17日 | 次女のこと
今日は次女の8回目のお誕生日です。

実際のところ、昨日の日曜日に誕生日パーティーをしていて、写真など撮りまくっていたのですが。
パソコンが壊れてしまいアップできず…
起動しなくなってしまいました。

でも、何はともあれ、お誕生日おめでとう。
次女は芯のしっかりした、コツコツやる努力家さんです。
そして、お茶目なところもあります。
すぐに泣いてしまうのが、玉に瑕ですが。
今日もお風呂で九九を頑張っていました。

そんな誕生日なのに、最後はお姉ちゃんと兄弟げんか。
ああ、残念…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休の最終日は | トップ | iPad復元録 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cazucco)
2016-10-18 16:04:18
次女ちゃん♡8回目のお誕生日☆おめでとうございます!
これからもいろんな経験を積んで、大きく成長してください。そして、毎日が明るく笑顔で過ごせますように…(^ ^)
Unknown (ともてぃ)
2016-10-18 23:01:48
>cazuccoさん
コメントありがとうございます!
次女が無事に8歳の誕生日を迎えました。
次女は明るくて、我が家のムードメーカーです。
すくすく成長してほしいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL