Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

その後の鈴木さんの消息

2008-08-07 | Japan 日常生活の冒険
その後の鈴木さん
小泉純一郎(鈴木一文)2009/05/13 16:59:15
1993年以前の稲川会は、世界の麻薬の総生産量80%を占めるゴールデントライアングルの麻薬を台湾マフィアと韓国系マフィアと山口組と共に米国に輸出していた。《米国には日本の麻薬は全て米国から密輸入していると騙していた。》ルートは、ゴールデントライアングルから台湾に運び、台湾から沖縄に運び、沖縄から東京に運び、東京から米国西海岸に運んでいた。このルートは、長い間機能して米国を退廃した麻薬と犯罪の国にした。社会に知られる事はなかった。これは政治的な背景がそうさせた。大井競馬場馬主協会会長だった稲川会の大物組長と彼の息子のエリート弁護士と小和田姉妹に繋がる華麗な交遊関係。これが存在したから発覚しなかった。

小泉純一郎(鈴木一文)2009/05/13 19:00:24
発覚しなかった理由には、もう一つ在る。それは、稲川会の米国での政治的背景です。稲川会は、二代目石井進以来ブッシュ一族と関係が深く、これが事件の発覚を大幅に遅らせた。かく言う私も米国大使館への通報で誤ってアマコスト管理下の米国大使館に通報してしまい、事件の発覚を大幅に遅らせてしまった。前に書いた小和田姉妹、皇太子に繋がる華麗な交遊関係もブッシュ一族との深い繋がりがあったから出来たのだろう。ブッシュ一族に関しては、ジュニアが大統領になる時、この問題も手柄にしていたから、彼は詐欺師というよりは、大量殺人犯に近い。また、稲川会の真の支配者が在日韓国人である事も心に留めおくべきだろう。

教育費削減の影響(鈴木一文)2009/07/16 16:44
東西冷戦末期に米国は、救いがたい犯罪社会に転落したが、原因は東アジアからの麻薬によるものだった。西海岸ルートだったが、発覚時に西海岸の人々は南部人の汚い犯罪だと叫び、南部人に罪を転嫁した。《ブッシュ一族の逃げも被害を拡大した。》カリフォルニアの財政赤字は多分に政治的な要素が強い。カリフォルニア、テキサス、アンカーソンは、叩けばまだまだ埃がでる。

「ハンギョレ」願う子供たち(鈴木一文)2009/07/17 07:40
韓国と在日韓国人を信用してはならない。韓国人と在日韓国人は、近年、北朝鮮が可愛く見える程の戦争犯罪を犯している。それは、東西冷戦期に遡る。米国が世界の為に東西冷戦を戦っている時、韓国人は何を思ったのか、世界の総生産量の8割を誇る黄金の三角地帯の麻薬を米国に輸出し始めた。東西冷戦に国力の全てを使っていた米国は、不意を突かれて麻薬汚染に負け、救いがたい程の犯罪社会に転落した。韓国のインテリは、この様を見て《子供達を殺した人間が正しい場合ある。》と言い放った。事件発覚後、韓国人は、ブッシュ一族との緊密な交遊関係を使い、我々が米国を助けたと偽証し、国連事務総長の地位を得た。
この事は、911同時多発テロと韓国人による無差別殺人事件が発生するまで信じられていた。

黒人の真実 (オバマ米国大統領) 2009-09-19 18:13:09
ネグロノイドは、人類の祖先であるクロマニョン人の数万年以前の祖先であるという。《この分野の研究者達の研究成果。》また、米国の刑務所の受刑者の80%は黒人です。つまり、犯罪性の非常に強い原始人であり類人猿が黒人の正体という事です。
以上の事は、アフリカでは何の問題も起こしていませんが、他人種との共存地域では、コーカソイドの劣化という問題を引き起こしています。《予見~近い将来に米国の刑務所の受刑者の人種占有率が変わる!白色黒人が高い占有率を示す様になる。》
《私は、過去に日本の失われた十年と高円宮憲仁殿下過労死を演出したので、高円宮姉妹の事は常に心配している。長女の犯罪の黒い類人猿逆立ち踊りは、特に心配だ!せめて、古代九州地区皆既日食で行われた天のウズメの踊りに変更してもらえないだろうか…。》

上記の証明! (鳩山邦夫) 2009-09-19 22:57:28
オーストラリアでは、先住民族アボリジニとの間にアングロサクソン族との混血が生まれると、アボリジニから混血を隔離して教育を施し、アングロサクソン族の社会に受け入れた。《百年以上の古い歴史を持つ。》この為にアボリジニの遺伝子をアングロオーストラリアンは持つようになり、英国の古い時代からの流刑地であるオーストラリアの性格と合わさって、米国に勝るとも劣らない民族性をオーストラリアンは持つに至った!私の誇りでもある。

↑誰かが変えています!!オーストラリアとカナダは、野兎の敵です!!↑ (鈴木一文) 2013-04-27 01:44:22
オーストラリアと鳩山一族は、野兎の敵です!!オーストラリアを誇りに思った事は在りません!

アボリジニは準黒人!流刑地のアルビノはネオ旧人! (鈴木一文) 2013-04-27 02:04:57
上記の内容は、東大法学部首席の鳩山邦夫の子孫の劣化は、流刑地のアルビノがネオ旧人に進化した事に原因が在る!と書いたのです!!
オーストラリアとカナダは、私の敵であり、誇りに思うものでは在りません!

(野兎)2010/03/02 20:47
時代の流れを感じる。古代人の五智と心を観察する事で、妄想を明らかにし、自身操作の妙を得る。しかし、元々古代人の知性。限界が在った。球童さんは臨済禅の限界を時代の流れの中に感じていたのだろう。私は、鈴木宗忠老師亡き後に眼藏会に通い、永平寺管長秦禅師に《お前の求める物は、仏教には存在しない。物理学を学びなさい。》と言われ、禅を物理学に変えたので球童さんの気持ちが痛い程理解出来る。無念の生涯だったのだろう。

(鈴木一文)2010/03/02 20:57
時代の流れを感じる。古代人の五智で知性を磨き、心を観察する事で妄想を明らかにし、自身操作の妙を得る。しかし、元々古代人の知性。限界が在った。《無常感の中、自己の存在意義を明らかにする事は、宗教である。科学の研究者である私に、大悟は今は必要ない。》球童さんは臨済禅の限界を時代の流れの中に感じていたのだろう。私は、鈴木宗忠老師亡き後に眼藏会に通い、永平寺管長秦禅師に《お前の求める物は、仏教には存在しない。物理学を学びなさい。》と言われ、禅を物理学に変えたので球童さんの気持ちが痛い程理解出来る。無念の生涯だったのだろう。

(以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします)2010/07/01 23:47 ID:AoarV0KW0
先祖還り。私の体毛。 Name ユニコーンの紋章、時を超える兎、アロンの末裔。
時々生えてくる私の体毛。ユダヤ系先祖との間隔が数千年になっているせいか、混血児の様ではない。
これと、幼き頃からの円仁の廟からの??と、平泉中尊寺光堂の旧約聖書の香り。
不思議なので研究をして明らかにした。先祖が恐らくモーセ一族である事を突き止めた。
モーセなのかアロンなのか調査中だ。アロンと記載しているのは、モーセからユダヤ軍団の指揮権を与えられたのが、アロンの息子だからだ。
《安倍の軍事力は、源頼義・義家親子を打ち破った。源頼義・義家親子は、出羽の蝦夷に忠誠を誓い、漸く安倍を打ち破った。また、これが後三年の役の原因になった。》渡来して千年を越えてもこの軍事力だった。
北イスラエルから日本まで横断可狽ネ軍事力だろう。《ローマ帝国を苦しめた名将ハンニバルは、ユダヤ民族》《坂上田村麻呂の遠征は、密約で終わっている。》

(以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします)2010/07/01 23:47 ID:AoarV0KW0
23:48:46.70 ID:AoarV0KW0 [3回発言] 野茂英雄と鈴木一郎は、私がモデル。 Name 鈴木一文
米国を再生した稀代の英雄としての私を忘れない為に、米国国民が日本のスーパープレーヤーを輸入したのです。
また、英国王室は、出羽三山を観光旅行しています。《旧約聖書のモーセの兄たるアロンと孫のモーセの後継者のヨシュアの末裔が私の祖母の実家なので、敬意を浮オたのでしょう。》
また、日本民族の財閥系を倒したのが私なので、私には身の危険が在りません。私には、祖先のヨシュアと同じ才狽ェ在るのでしょう。
日本民族と日本と関係を持つ米国人に、精神異常者、詐去t呼ばわりされたのは、東西冷戦米国国民無差別虐殺事件を公開した後でした。
観光旅行に来たのは、英国王室の親戚の方でした。

(以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします)2010/07/01 23:59 ID:AoarV0KW0
皇太子妃殿下の発狂の原因について。 Name 研究者
皇太子妃殿下の発狂の原因は、カリフォルニア日本人医師殺人事件と渋谷健司小和田節子結婚物語。
それに続く、埼玉県南埼玉郡白岡町での鈴木一文対日本民族と韓国人の連合軍の戦いと911同時多発テロ、続いて高円宮過労死、SARS流行。これで発狂されたのです。
《鈴木一文氏は、欧米で猛威を奮う各種伝染病の原因が渋谷健司氏と小和田節子嬢の結婚に在る!と睨み、白岡町と春日部市に陣を張ったのです。》

=======================================
その他の鈴木さんの消息

http://blog.worldtimes.co.jp/archives/51094513.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後?の鈴木さんウォッチング | トップ | 發發發發發 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の予見は全て的中🎯 (鈴木一文)
2016-06-28 06:44:49
タイムトラベルを否定した、ロジャーペンローズとスティーブンホーキングが遂にタイムトラベルを認めました‼
また、オバマ大統領は大統領に成るべきでなかった‼
❤五年後を目処に世の中に出ます❤
私の願いは、スーパー科学の基礎を築くこと。スーパー科学とは、高次元の世界を説明する科学の事。
私は、スーパー科学の基礎を築きます。脳科学と多次元数学、多次元物理学を使い。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL