Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

6月23日(木)のつぶやき

2016-06-24 | Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月21日(火)のつぶやき | トップ | 8月14日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。独学の科学者鈴木さんです。 (鈴木一文)
2016-06-28 22:25:37
ともたびさん、助かりました。
貴方のブログを利用した結果、米国の子供達が年間七十万人行方不明になっている事に、世界が気が付きました。
有り難う、助かりました。
この御礼は、貴方の子孫が間違いなく受けます。有り難うございました。
野うさぎ敬具。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL