Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

6月15日(月)のつぶやき

2015-06-16 | Twitter

@LSTYpt2 @noribiyori 黒沢映画お好きなら饂飩くろさわ とかいいかも。六本木交差点から芋洗坂を進んで、麻布十番の商店街までは徒歩圏。あとちと歩きますが、キルビルの権八とかも


予想通りの展開。これが韓国の民度。

「みんなにうつしてやる!」MERS患者が隔離部屋から“脱走”する騒動、韓国ネットは「これが韓国の国民性」「不安で何もできない」(FOCUS-ASIA.COMheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-…


「日本人にうつしてやる!」とMERS韓国人が襲ってくる前に、渡航延期勧告と韓国人入国規制を早よ! ソウル駐在の日本人がMERSに感染の疑いで隔離対象になった。


スンニダ、イムニダのエラそうな男女が東京の地下鉄で酷い咳をしていた。せめてマスクくらいしてほしい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(日)のつぶやき | トップ | 6月20日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiggy)
2015-06-17 06:24:36
いつもブログを拝見させて頂いております。MERSの件、同感です。w私は切手を集めているのですが、こんな最中に日韓友好の記念切手が発行されるのですから、皮肉なものです。

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL