Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

不逞鮮人靖国放火?

2011-12-29 | 好韓嫌韓・厭鮮
12月27日




20:05 from Twitter for Android
これがホントの「火病」、かの民族の業病。RT @newskorea777: 靖国放火に触発されて在日たちがさらなる放火を宣言 @hokusyu82 @ANTIFAchegewalt @mujigedari http://t.co/cmceFk55

12月28日




08:25 from Twitter for Android
いえいえ、理解できないので反論する気は毛頭ないです。からかってるだけですから。@ANTIFAchegewalt: 偏見だね。民族の悪口でしか反論できないの? @tomotubby: 靖国放火に触発されて在日たちがさらなる放火を宣言


放火されて焼け落ちた大韓民国国宝第1号「崇礼門(南大門)」

08:34 from Twitter for Android
日本と戦った中国人(の子孫)が靖国神社を焼いたというならまだ理解できる部分はある。偏向教育を受けた半島人が誤解して罪を犯したというなら同情の余地もある。しかし火をつけたのは日本に住み着いて日本の教育を受けた在日なのだから理解に苦しむ。アイデンティティーの喪失というものかな?
08:37 from Twitter for Android
新解さんはグッドタイミングだなぁ。RT @shinmeikai_bot: ごろつき 弱みを持つ人をいつもねらいながら、ゆすりやたかりを働いたりする悪い奴(ヤツ)。〔無職・住所不定であることが多い〕(新明解国語辞典:第6版)
08:46 from Twitter for Android
昨日のNHKのパチンコ依存症(ギャンブル依存症と言い切っていた)を取り上げた番組、いまや民放じゃとてもできない内容だったけど、まだ生温い。
12:36 from Mobile Web
パチンコ類似のギャンブルを禁止した韓国に日本のパチンコ台が今も密輸されていて、それを韓国政府が摘発して回収し貯めてある倉庫を映したのは NHKの快挙だと思う。

12月29日




07:45 from web (Re: @tomotubby
迂闊だった。超偏向教育を続けている危険極まりない特殊学校があることをすっかり忘れていた。 RT @tomotubby: 偏向教育を受けた半島人が誤解して罪を犯したというなら同情の余地もある。 しかし火をつけたのは日本に住み着いて日本の教育を受けた在日なのだから理解に苦しむ。

12月30日
歴史認識に乏しい韓国人がカモフラージュのために行った自作自演か?



15:05 from web
韓国メディアによると、ある30代中国人男性が韓国のある報道機関に電話して「私が靖国神社に火をつけた」と主張、祖母が太平洋戦争当時、日本軍の従軍慰安婦だったが、日本政府が謝罪しないため放火したと理由を語った。犯行後直ちに韓国へ移動、あるホテルに宿泊中だが、今は連絡が取れないらしい。

=======================================
「私が靖国神社に放火した」、中国人が韓国報道機関に電話=韓国 2011/12/30(金) 09:31

東京都千代田区の靖国神社で26日、放火事件があった。事件発生後、ある中国人男性が韓国のある報道機関に電話して「私が靖国神社に火をつけた」と主張したことが明らかになった。韓国メディアが29日に報じた。
30代とみられるこの中国人は「祖母が太平洋戦争当時、日本軍の従軍慰安婦だったが、日本政府が謝罪しないため放火した」と理由を語った。また火をつけた場所や過程などについても詳しく説明したという。犯行後には、直ちに韓国へ移動して、あるホテルに泊まっているが、今は連絡が取れないと伝えられている。
靖国神社放火事件前、ネット上で「在日コリアンの苦情」を訴えるあるユーザーの「靖国神社を放火してやろう」といった書き込みがあり、日本では放火予告があった可能性が報じられた。これに関して、韓国メディアは「在日韓国人の関与が疑われている」と伝えていた。(編集担当:永井武)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ウリは中国人だけど、靖国に放火したニダ
| 全部、慰安婦に謝罪しない日本が悪いニダ
\_____ ____________
         ∨
       ∧_∧ D
      <丶`∀´>○    ___
      (    )D……/◎\
=======================================


2012年01月08日




04:08 from Twitter for Android
QT 韓国人観光客の間で、日本を旅行して訪れた神社の建造物にライターなどで火を当てながら撮る記念写真が大流行している。日本を訪問した韓国人の実に3人に2人がこのような「放火」を真似た経験を持つ。 http://t.co/s9506ssA
by tomotubby on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好き新解さん | トップ | gooブログ・アクセスランキン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL