深夜プリン

深夜の台所。ひとりこっそりと食す、バケツプリン。その至福……

軽率は罪だ

2017-06-14 13:34:30 | 日記
先週末、夫が白馬登山中、滑落しましたが、

無事帰還。今日も元気に、会社に行きました。

ありがたいことです。南無三。

昨日、根掘り葉堀り、滑落の原因や、

当時の状況を、聞き取りました。

結果から言うと(本人談)、

情報不足による装備不十分。

もとより、冬山はやらない人なので、
アイゼン持ってない。



ネットでもこれだけ、
アイゼンの有無が、問われてるのに、
まあ、いらないだろう、という
軽率な自己判断。

登山人、失格。

慎重に装備し、熟練の登山家でも、

不足の事態、というのは、起こるわけで。

オール自己責任の世界なのだ。

そもそも、冬山やるなら、結婚しないよ、
と言ってきたわけで。

わたしは、山なんか、嫌い(ーー;)

あゝ、わたし、怒ってます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま | トップ | 価格うなぎ登り中 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL