深夜プリン

深夜の台所。ひとりこっそりと食す、バケツプリン。その至福……

○○○○ロス

2017-02-12 02:12:38 | 日記

3〜4年ほど愛読していたブログが、閉鎖してしまった。

わたしより、けっこう年上の女性の方で、

コメントなどのやりとりは、していなかったのだが、

ファンだった。

日々の暮らしのことを、楽しく丁寧に綴った主婦のブログ。

日々の料理のこと、趣味の手芸や、お茶、着物、旅行のことなど・・・

自分もブログ始めてみようかな?と思い立ったのも、この方のブログに出会ってから。

昨年、体調を崩されていたようだから、まさか・・と思うが、

心配しても、もう確かめようもなく、ただただ寂しいかぎりです。

 

 

 

中島敦子さんの布箱づくりも、この方のブログで知ったのでした。

http://www.jn-bit.com

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キヌアサラダと「ねとめし」 | トップ | 食べる気がしない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チット)
2017-02-12 17:17:35
それは心配、そして残念ですね。。
ともさんがそうしてがっかりされているのを伝えることができればいいのですが・・
さびしいですね。

私も今回ブログを休んでいて(クリンに休ませていて)、つくづくブログができるというのは、心身その他が整っていてのことなんだなあと感じました。
そんな幸運の中で私たちも、ともさんのようなブロ友にめぐり合えたし、これからはブログが書ける落ち着いた環境をありがたく受け止めなくては、と。。
その方も、きっと多くの方々に影響を与えてこられたのでしょうね。ともさん以外にも5人くらいブログを開設していたりして!

本当にそう思います・・・ (とも)
2017-02-12 17:41:15
そうですね。こうして、チットさんや、クリンちゃんと出会ったのも、そもそも○○○○さんのおかげです!
直接やりとりがあったわけではないんですが、
見ず知らずの方なのに、贈り物をもらったような感じ。ブログって、すごいなあ、とも思います!

湯島〜上野紀行、読みましたよ^^
湯島天神は、昔両親と合格祈願(高校の)にいったり、わりとその界隈は、お散歩コースで、なじみ深い場所です!今あんまり行ってないんだけど・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL