深夜プリン

深夜の台所。ひとりこっそりと食す、バケツプリン。その至福……

頭が悪いかも

2017-05-14 02:23:25 | 日記
一日中仕事でした。

明日もです。

でも、終わりません。

わたしは、きっと、馬鹿なんだろう。

脳は、使ってないと、馬鹿になるそうだから、

生まれてからずっと、使ってなかったと思われ。

使ってきた人と比べると、

いままでのツケがきて、かなり

頭が悪いと思われ。




蚊がいる。

蚊取り線香って、いい匂いだなあ。





この香炉のフタは、猫ニャン🐱






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ざびえる | トップ | せんぷうき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことないよ!! (クリン)
2017-05-14 05:39:12
ともさんは、あたまわるくなんかないよ!!
ぶろぐよんでて、わかるもん。
・・・おしごとのこと、よくわからないけど、「ざびえるに反応する人はクレバー」だって、チットも言ってたよ!
(※去年、クリンも「ざびえる」買ったんだ!そのうちネタにしようとおもって☆)
うちのチットも、毎年このじき、あたらしいシーズンがはじまると、おしごとでなかなか苦労するみたい。。ぐったりしてるよ。
はやく元気になってね
ありがと^ ^ (とも)
2017-05-14 08:01:15
おはよう、クリンちゃん^ ^
ううっ!
なんか、かまってちゃんみたいな文章で
面目ない・・・^^;
さあ、たっぷり寝たので(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
今日も頑張りまーす‼️

昨日、娘と話してて、
頭は、悪いんじゃなくて、
使ってないだけ、って娘が言うの。
きっと学校で、
娘も言われたんだと思うんだけど・・・

自分、頭わるいから、って言うのはラクよね。
でも、使ってないからだって言われると、
あ、単に怠けてたのね!^_^;ってことだから。

学校の先生も、上手いこと言うなあ・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL