深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
鬼よ、笑うがいい!

バースデーのブランチ

2017-07-06 | 日記
ちょっと前の写真、

あげてなかった。

まあ、記念ですから・・・

誕生日ブランチ^_^



ニコライバーグマンのお花は、

もうだいぶきてます・・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメピンの先っちょ | トップ | 一人飯 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2017-07-07 18:31:47
ともさあ~ん

おたんじょう日おめでとう!!
もうすぎちゃったよね・・ゴメン。

とも夫さんからのプレゼントだと思ってなかったよ☆(母の日とかかなと思ってた。でもよくかんがえてみれば5月だよね)
ねまわしなしの場合のカーネーションとカスミソウも、すてきだと思う。クリンは好きだよ

ところで、ぱすたがのっかっているお皿、うちにも四角いやつあるよ!
サンドイッチ以外に何をのせたらいいかわからなくてあまり使ってないお皿だったんだ。今度からスパゲッティのせてみるね♪
Unknown (とも)
2017-07-08 13:48:16
ありがと〜 ^^
ニコライの花も、あれ中身は、全部カーネーションだったよ!箱に入っただけで、ずいぶん見栄え変わるね!(今けっこういろんな色が出てるのね!)

アフタヌーンティーのお花の大皿、もう、20年くらい前からうちにあるんだけど、台所がすこーし、広くなったので、日常使いに棚卸ししたの。^^V
カレーでも使ってるよ!
Unknown (とも)
2017-07-08 18:33:57
あ!!!今、写真見たら、薔薇もあったね!!ごめん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。