深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
鬼よ、笑うがいい!

黒革の手帳

2016-10-21 | 日記
やっぱり、なんていうか、



黒は良くない。



主に、仕事関係が、書き込まれるわけですが・・・

ここ近年は、ずっと粛粛とした気持ちでいたためか、黒をチョイスしていたけど。

でも、そんなの関係なく、
スコーーーンと好きなの買っちゃうか?

好きなカバーかけるも良しだし。


好きな物には、パワーが宿ります。

多少の事があっても、それがあると
ホッコリするようなものを・・・・


それはそれで、探すの大変そうだな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の手帳 | トップ | クラーナハ展 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。