深夜プリン

深夜の台所。ひとりこっそりと食す、バケツプリン。その至福……

三田寛子の違和感

2016-09-19 20:33:09 | NEWS SCRAP

今朝のテレビで

あやまりまくっていた三田寛子さん。

しかも、夫の不祥事で。

そして裏切られた妻が謝罪・・・・って、すごい違和感なんですけど。

そしてその謝罪文言が絶賛されてるらしい。

ざっと読んでみたけど、うん、たしかにアッパレな内容です・・・三田さんは優等生ですねえ。

アホな大人たちなんか、ころっと丸め込めそうです・・・

こおいうの絶賛する連中って、馬鹿なのか?

「離婚は、ありませーーん!」

梨園の妻に離縁の文字は、ないらしい・・・

梨園て、まだ江戸時代なのか、別の国なのね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若い人は呑気 年寄りはせっかち | トップ | 三田寛子の違和感 その2 »

コメントを投稿

NEWS SCRAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL