★☆♪★なかよしDREAM★☆♪★

大好きなDREAMS COME TRUEの専用ブログです

随分と毛深くなられましたね

2008-04-08 22:28:07 | DREAMS COME TRUE
マサさん、美和ちゃんこんばんは。世の中の皆様、今日の皆様の地域のお天気はいかがでしたか?東京地方は1日中雨で、どんよりお天気でした。

昨日腐った気分が、さらに今日の雨で悪化してしまうようなお天気で。
スカーーーっと、青空にならないかなぁ。と空を眺めて思ってしまいました。

さて、マサさん、随分と毛深くなってしまいましたね。
今日のドリブログでのお写真は毛深くて、それでいて、
とっても可愛らしいマサさんのお写真。
クマさんのぬいぐるみは、あたくしも大好きです。
伊豆高原にあるテディベアミュージアムがあるのですが、可愛いテディベアが
沢山で1度ならず、2回も訪れてしまいました。

そして、20歳にもなっていたのに、新潟の実家から上京してきたとき
一緒に新幹線に乗ってきたのはムーンベアの「ちるちゃん」でした。
あれから、○十年。それでも、ムーンベアちるちゃんは元気に我が家で飾られてます。


マサさん、ブログでお目にかかる小物さんたちは、スタチャにいつもいるのですか?
なんだか、とっても楽しそうなスタジオな感じ。
DE
ジャージャー麺は食べましたか?マサさん。
あたくしは、今日は家の近くで一番美味しいラーメン屋さんで特製らーめん
食べました。
明日はすっきりしますように
うちにも毛深いのがいますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿