タニヤンのオージー放浪記

料理人の日々の色んな事を少しずつ

灯台元暗し

2017-06-17 19:26:31 | 日記
私が今住んでいるところわ…まさに郊外。
そう、なにもないのです!

自然豊かじゃない?って思ったそこのあなた!
全くです!笑

しかし色々調べると…プレストンマーケットと言うのがやっている事が判明!笑

早速行ってみよう!
あ!髪の毛ボサボサ、しかめっ面は強風、強い陽射しだからです…笑


気をとりなおして!あんまり変わってないがな!笑

自撮りは高等技術です!笑



中には花屋さんがあったり、サトウキビジュースを作るお姉さんいたり…

ジプシーキングス押しのおじさんいたり

あれ?この犬に似た犬、日本にいたぞ!笑


市場はかなーり混在しております!笑




この屋台…スタッフ7人ぐらい居たな…どう言うポジションで働いてるんやろ?笑

さて!帰ってご飯作ろう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 続き | トップ | マーケットパトロール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。