タニヤンのオージー放浪記

料理人の日々の色んな事を少しずつ

マーケットパトロール2

2017-06-19 08:38:44 | 日記
さてさて前回の続きです…トリュフ犬だった彼らはまた、後ほどで…

こちらはバーベキューセミナーのおじさん…火を起こすのに群がる男たち…
アイラブモッツアレラって…まったくモッツァレラつかてってへんがなー!笑


こちらのお二人は日差しとたち闘いながら作っております…

オシャレ好きのオージーたちはこのドーナツ屋さんにビックリするぐらい並んでた…いや!ドーナツやで!笑


そしてまた登場…サトウキビジュース…
料理人としてはあのサトウキビがちゃんと洗われてるのか心配です…笑



ホットサンド。重りの上に伝票がありわかりやすい…いやそれは覚えれるような…って焦げてるー!
それを普通に名前呼んじゃう…さすがオージー!笑



流石にツッコミどころ多すぎたので、ブレイクタイム…最近流行りの女の子が撮ってる撮り方で!笑
半信半疑で呑んだこなカプチーノ美味しかったー!イタリアの衝撃とはまた違う…また行こかな!

花にせっせと水をやる少年…
ちなみに中はこんな感じです、フランス、イタリアに近いですが…香りがちょっと違うきがしますね!ヨーロッパのほうがやはり…笑



あ!ワインの量り売りやってますね…美味しいのか?全く人がいない!笑また次回チェックですね!

彼らもお疲れモードです…笑
左『帰りません?そろそろ…』
右『何言うても無理やて…』
って顔してますね…笑


オシャレジュースとオシャレお姉さん…屋台みたいな感じでこう言うコーヒー屋があるのはすごいな…

ではそろそろ街に戻ります!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« マーケットパトロール | トップ | 毛が?歯が?抜けるほどの甘さ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。